• 締切済み

こんな見方って おかしいですか?

モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 彼女のファンはかなり多い‥と思います。。。。が、 ‥ ‥ ファンの方には 誠に申し訳ないのですが、私には 彼女の頭の中が 空っぽに見えるんです‥。ホントにごめんなさい。足りない人に見えてしまいます。 理由は そんなに深くないです。あの話ぶり しゃべり口調とでも言えばよいのでしょうか‥。 随分前のアンカテに、『佐々木希さんが ダウン症の子に見える』という内容の質問が寄せられていました。それは私ではありません。 でも タレントをTV等で見た印象は 千差万別で 自分でも 思ってもみない 『見方』をしてる事が 少なからずあると思うのです。批判的な事ではなく あくまでも私の見方は 問題ありかどうかを 皆さんに聞いてみたいです。 蛯原友里さんは 可愛くて好きなんですが、頭悪そうだ。 ま、頭の良し悪しは私にはレベルを付けられない事ですが それこそ どこか足りないオツムのかわいい子‥という 見方をして、大丈夫なものなのでしょうか?

noname#143419
noname#143419

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! >モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 はい、そうですね。ファンなのかな?(自分の事です)。 でもこのような、質問みても怒れませんよ。 実際自分が「このひとおかしいんじゃない?」とか「どこがいいんだろう?」と思う方のファンも沢山いると思いますから。ひとそれぞれでいいんじゃないかな?って思うくらいですよ。

noname#143419
質問者

お礼

gogo-ponkichiさん‥こんばんは。 これはここだけに しときます‥。 回答していただき ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

実際に関わり合いになることのないタレントですから、どのような印象を持たれてもそれは構わないと思います。 バカで可愛い女の子、というのは男が望むステレオタイプのひとつでもありますから、わざとそのように振舞うタレント(一般人でも)は少なくありませんし。 ただ、質問者様の印象をそのまま口にしたりすると、不愉快に思う人がいるでしょうし、質問者様自身の人格を疑われかねませんから、信頼関係のある相手以外には心のうちに止めておいたほうが良いでしょうね。

noname#143419
質問者

お礼

hunaskinさん‥ こんばんは。 口にはしません。 言えない事です。 回答していただき ありがとうございました。

noname#142601
noname#142601
回答No.2

そのような芸能人の悪口はご近所の方々と井戸端会議でお話すればよろしいのではないでしょうか。 もしくは「タレントカテ」で。

noname#143419
質問者

お礼

Cranberry61さん‥ こんばんは。 悪口と受け止められても 仕方がありませんよね‥。 井戸端会議の方が 危険です‥。 回答していただき ありがとうございました。

noname#142027
noname#142027
回答No.1

人それぞれ受ける印象は違うんで、別にいいんじゃないですか? 口に出すと誤解を広める恐れがあるんで、心の中にしまっておけば誰の迷惑にもなりませんし。

noname#143419
質問者

お礼

sdtfuさん‥ こんばんは。 心の中にしまっておきます。 回答していただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらが美しいと思いますか?

    佐々木希さんと蛯原友里さん どちらが美しいと思いますか? また、どちらが好みですか? あなたの美的感覚で、お答えください よろしくお願いします

  • 芸能人の好み

    芸能人の好み すみません、現実の好みとは実際に違うかもしれませんが 教えてください<(_ _)> 私がいいなと思っている人が、友達と話している時に 「佐々木希と道重さゆみではどっちがいい?」という質問に対して「道重さゆみ」と答えていました。 私(女)やその友達の多くは、佐々木希さんが好みだったので 彼が、そちらを選んだ理由がとても気になっています。 (直接聞けなくて・・) 佐々木希さんと比べ、道重さんをいいという男性は、 どういうところが魅力だと感じて選んでいるのでしょうか? 千差万別だとは思いますが どうか意見を聞かせてください<(_ _)> お願いします★

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 男性で「蛯原友里」さんくらい人気の方はいないのですか?

    今、「蛯原友里」さんが人気急上昇です。 (私は、ファンではありませんが。) 女性誌ではCancamが人気だと思いますが、それと同じくらい人気の男性雑誌は何でしょうか? 最近、可愛い子や綺麗な子が増えたと思います。 でも、男性は・・・ 今でも以前でもいいですが、「蛯原友里」さんと同じくらい人気の男性ってどなたなのでしょうか?

  • 天が二物を与えた女性。

    天は二物を与えずって言いますけど、 たとえば佐々木希さん。 素晴らしいお顔立ちですが、 頭の中が空っぽだそうです。 漢字が読めないので台詞を覚えられないらしいですよ。 日本の女性で、 天が二物を与えた女性。 教えてください。

  • AKB48前田敦子

    この人ってなんで人気あるのでしょうか? 佐々木希、トリンドル玲奈、篠田真理子など 最近の子は綺麗だなと思うのですが、前田敦子は 造形的にお世辞にも綺麗とは思えません。 昭和のバスガイドみたいに古臭くみえます。 そんな前田敦子、この人の魅力を教えてください。 ※個人的意見なのでファンの方は気にしないで下さい。

  • こいつじゃなきゃだめだ!!

    こんばんわ☆是非意見を聞かせて下さい! 長く付き合っているカップル(3年以上くらい?)に質問させて下さい! 男の人が、長く付き合っていても、彼女の事を「この子じゃなきゃだめだ!」と思うのはどんな事に対してでしょうか? どんな事でもOKなので、体験談、または現状を教えて貰えればと思います!(とにかく顔がタイプ!次を探すのがめんどくさい…とかでも何でもいいです(笑)。 特に男性の方、女性の方も彼氏に言われた、そう感じるなどで結構なので、教えてください~~! 私は3年付き合っている彼氏がいるのですが、いまいち最近自信が無いんです…彼女に求めるものは、千差万別だとは思うのですが、参考にさせてください!

  • 南泉斬猫

    有名な、南泉斬猫という公案があります。 南泉和尚が猫を切り、その晩帰ってきた趙州が事の次第を聞いて、履物を頭に載せて去って行きます。 その姿を見て、南泉和尚は「お前があの時いてくれたら猫を斬らずにすんだのに」と惜しがるという話です。 インターネット上でも解釈は千差万別のようですが、もしこれが正しい妥当な解釈だというものがあるとすれば、この趙州の行動はどう解釈できるのでしょうか。 またその場合、公案全体のテーマ、教訓はどのようなものになるのでしょうか。

  • 宗教について

    私の相談にしっくりくるカテゴリーが無いので、こちらで相談させていただきます。 宗教の善し悪しに関する思いは千差万別だと思いますので、宗教名は伏せて相談しますが、夫婦で宗教の違う方はいらっしゃいますか?その場合、冠婚葬祭や行事などで不都合やトラブルがあると思うのですが、どう乗り越えていらっしゃるのか教えて下さい。私の場合は、私は無宗教でなんとなく、このまま普通にお葬式でお経をあげてお墓に…なんだったら子供に迷惑かけないように、お寺で永代供養してもらおうなんて考えでしたが、嫁ぎ先の親が信仰熱心で遠まわしに常々勧誘されて気が重いのです。無宗教だったらいいじゃないかと思われるでしょうが、強制が嫌なのです。それに、信仰するとなると、時間も経済的にも多少制限を受ける事になり、それも苦痛です。上手く回避する方法があれば教えて下さい。お願いします。

  • お世辞?社交辞令?

    私は最近、田舎のある場所で販売の仕事を始めました。従業員7人くらいの小さいお店です。 ある日、ある人の奥さんの話題が出たら、みんな『すっごい可愛い』と言っていました。 そんな可愛いんだ~どんな人だろう、と思っていたら、もう一人の奥さんの話題もあがり、また『すっごいキレイ』とか話しはじめました。 ここの人達はやり手だなぁ~そんな美人な奥さんもらって、と感心していました。 そして、この前うちの店で以前働いていたという人が遊びにきました。 男性2人、女性4人でした。 そして、彼女の写メをみんなに見せたらしく、みんな『すっごいキレイ』だの、『佐々木希かと思った』だの騒ぎ始めました。 そんな可愛いんだ~と思って見せてもらったら、可愛いけど別に普通…普通にいそうな感じの人でした。 確かに髪型とメイクの感じは少し似てるかな?って感じでした。 もう一人の男性も、みんな可愛い可愛い言ってるから取り合えず『あぁ、可愛いですね』と話に乗っただけで全然興味なさそうな感じでした。 それより、うちの店に最近入った新人の子の方が絶対可愛いって思いました。 その子もその場にいました。 本当にすっごい可愛くてファンも多いし美形でお人形さんみたいでこの子を超える子はなかなかいないだろう、というぐらいなんですけど、その子に対して男性は可愛いと言っていますが、女性達はその子に対して直接褒めてるのをあまり見た事がありません。 女性といっても年配の方もいます。 でも、そんな可愛いすぎる新人の子以上に割りと可愛いけど普通な感じの彼女さんがその子以上にみんなにすごく誉められていて、違和感を感じました。 ほんと言い過ぎでしょ…とびっくりしました。 これは社交辞令ってやつですか? どこでもある事なのでしょうか? うちのお店は特殊ですか? 世間知らず故、こんな質問ですみません。 ご回答よろしくお願いいたします。