• 締切済み

こんな見方って おかしいですか?

モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 彼女のファンはかなり多い‥と思います。。。。が、 ‥ ‥ ファンの方には 誠に申し訳ないのですが、私には 彼女の頭の中が 空っぽに見えるんです‥。ホントにごめんなさい。足りない人に見えてしまいます。 理由は そんなに深くないです。あの話ぶり しゃべり口調とでも言えばよいのでしょうか‥。 随分前のアンカテに、『佐々木希さんが ダウン症の子に見える』という内容の質問が寄せられていました。それは私ではありません。 でも タレントをTV等で見た印象は 千差万別で 自分でも 思ってもみない 『見方』をしてる事が 少なからずあると思うのです。批判的な事ではなく あくまでも私の見方は 問題ありかどうかを 皆さんに聞いてみたいです。 蛯原友里さんは 可愛くて好きなんですが、頭悪そうだ。 ま、頭の良し悪しは私にはレベルを付けられない事ですが それこそ どこか足りないオツムのかわいい子‥という 見方をして、大丈夫なものなのでしょうか?

noname#143419

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! >モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 はい、そうですね。ファンなのかな?(自分の事です)。 でもこのような、質問みても怒れませんよ。 実際自分が「このひとおかしいんじゃない?」とか「どこがいいんだろう?」と思う方のファンも沢山いると思いますから。ひとそれぞれでいいんじゃないかな?って思うくらいですよ。

質問者

お礼

gogo-ponkichiさん‥こんばんは。 これはここだけに しときます‥。 回答していただき ありがとうございました。

• hunaskin
回答No.3

実際に関わり合いになることのないタレントですから、どのような印象を持たれてもそれは構わないと思います。 バカで可愛い女の子、というのは男が望むステレオタイプのひとつでもありますから、わざとそのように振舞うタレント(一般人でも)は少なくありませんし。 ただ、質問者様の印象をそのまま口にしたりすると、不愉快に思う人がいるでしょうし、質問者様自身の人格を疑われかねませんから、信頼関係のある相手以外には心のうちに止めておいたほうが良いでしょうね。

質問者

お礼

hunaskinさん‥ こんばんは。 口にはしません。 言えない事です。 回答していただき ありがとうございました。

noname#142601
noname#142601
回答No.2

そのような芸能人の悪口はご近所の方々と井戸端会議でお話すればよろしいのではないでしょうか。 もしくは「タレントカテ」で。

質問者

お礼

Cranberry61さん‥ こんばんは。 悪口と受け止められても 仕方がありませんよね‥。 井戸端会議の方が 危険です‥。 回答していただき ありがとうございました。

noname#142027
noname#142027
回答No.1

人それぞれ受ける印象は違うんで、別にいいんじゃないですか? 口に出すと誤解を広める恐れがあるんで、心の中にしまっておけば誰の迷惑にもなりませんし。

質問者

お礼

sdtfuさん‥ こんばんは。 心の中にしまっておきます。 回答していただき ありがとうございました。