• ベストアンサー

別れたら険悪になる?

light192の回答

• light192
回答No.3

こんにちは。 今でも仲のいい元彼、二度と顔も見たくないような元彼、いろいろいますが… 思い返してみれば、中学生位の頃は別れると気まずくなってしまう人が大半だったんでしょうかねぇ。 それくらいの年頃って変な見栄があるので(特に男の子は) 強がりで思ってもない悪口を言ってしまったりなんてことも少なくないと思いますし。 とりあえず、別れたからといって必ずしも険悪になるとは限りません。 ただ、そのためには別れ際がとっても大切だと思います。 自分に悪かった部分があればきちんと反省して謝る、とかね。 そしてそれ以前に、別れる、なんて事態にならないといいですね(^^ゞ

rororo2002
質問者

お礼

別れ際が大事なんですね。 でも必ず険悪になるわけではないのなら良かったです。 別れても大事な人だと思うので。