• ベストアンサー

英語圏の女の子のかわいい名前を教えてください。

kanna373の回答

• kanna373
回答No.1

こんにちは!あたしもミドルネームがどーゆー役割を果たしているのかなど知識は全くないですけど、私の友達に父がアメリカ人母が日本人の子がいてその子の名前は英語名なのですが(名字も)、ミドルネームが日本の名前です!!あ、なんかちょっとどーでもいい話をしてしまっていたらごめんなさい。 さて、今アメリカのカレッジに通ってるのですがクラスメートや友達の名前(ミドルネームに使えると思われる。。。)でかわいーって思ったは、アシュリー、リーナ、ソニア、キヨラ、エリーダ、クリスタル、ビクトリアなどでしょうか。エリーダは多分英語圏名前とゆーよりスペイン語圏の名前だと思いますが。 参考までにどうぞ!!

saikasaika
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの候補…カタカナで教えていただいて助かります♪ 良く考えて呼びやすく、名前に合うものに決めたいと思います。