• 締切済み

メールが帰って来ない…

ある日突然、メールの返信が来なくなり、心配するあまりメールを何度も送りましたが、もう返信がこなくなって4日目です。 これまで約1年間ほぼ毎日メールを続けてきた相手なのですが、 なぜなのか3月に入って理由もなく突然メールの返信が一切こなくなったので不思議に思います。 好きだけどツライ・・・、単に面倒だから?嫌いになったから?今はそっとしておいて…など様々な理由があると思いますが… 送信してすぐエラーメールが帰ってくるわけではないのですが 場合によっては、こちらで送信完了したことになってても向こう側の携帯で受信拒否というのも考えられますが;; 例えば、今までよく話してた遠距離の彼氏に、なんの前触れもなく突然メールの返信をしなくなったなど連絡を絶つことはありますか? また、それはどのような気持ちから来るのでしょう… 関係ないかもですが、彼女はACかもしれないと言っていました。

みんなの回答

回答No.3

返信ありがとうございます。 それはすごく不可解ですね(>_<) とりあえずまた少し時間おいて最近仕事が忙しいのかな?メールがないので寂しいです。連絡ください。心配なのでお願いします。待ってます。って送ったら? それでも無視なら私達もう終わりなのかな!?って送ってみては?? 共通の友達はいないんですか? もしいたら連絡とってもらうように頼むとか・・・

beck552
質問者

補足

そうですね… とりあえず少し時間を置いてから、送ってみることにします。 共通の友人などはいないです;;

• lehrerin
回答No.2

当方女性です。 >例えば、今までよく話してた遠距離の彼氏に、なんの前触れもなく突然メールの返信をしなくなったなど連絡を絶つことはありますか? >また、それはどのような気持ちから来るのでしょう… この時期ですから、 確定申告に忙しいとか、年度末は仕事が忙しいとか。 時期的なものを考えてはみましたが、いかがでしょうか? ただ、私個人は遠恋のときに身近に男性が現れたときは、 当時の彼氏とはちょっと連絡を取りづらかったときがあります。 あくまで個人的な意見ですので、彼女さんがそうとは限りません。 なので多分「忙しいからなかなか返信できない」のではないでしょうか?

beck552
質問者

補足

なるほど… 個人の意見は参考になりました。 その可能性も100%否定はできないですね。

回答No.1

電話はしてみたら? 事故ったりしたのかもよ?

beck552
質問者

補足

電話も応答なしでした。 1・2度コールするものの、自動的にピー、ピー、ピー・・・と切れてしまいます。