• 締切済み
  • 困ってます

メールの送信

ヤフーのオークションで落札し出品者からのメールが来ました、振込先等々のメールを返信にて送信、ここまでは相手方へも送信受信確認が出来ました。続いて、お金を振り込みましたから確認して下さいのメールを送信にたら。(受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス)のエラーに、出品者からの振り込み確認のメールは受信するのですが、何処に原因が何方か教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 このエラー表示から予想されるのは、「POP Before SMTP方式」です。 詳しい内容は省略しますが、以下の方法で解決するはずです。 一度受信操作をしてから(受信メールがなくてもOK)、送信してみてください。

質問者からのお礼

返信を、そのまま送信しましたら送信とともに送信済みアイテムに 入りましたので、・・・ 有り難う御座いました、お陰様で解決しました。