• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

walkmanラジオ感度

walkmanのラジオを聴こうと思うと2つぐらいしか放送が聞けません。これってwalkmanのラジオの感度の問題ですか?AKBのラジオ番組を聴きたいのですが聞けません。何かラジオが聞けるようになる周辺機器ってないですか?型番はNW-S754です。兵庫県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

>型番はNW-S754です。 イヤホンがラジオのアンテナになります、場所を移動してみてください。