• ベストアンサー

AKBラジオ番組FM

兵庫県内でwalkmanで聞けるAKBのラジオ番組を教えてください。 回答してくださる際は「~MHz」でお願いします。 あとニッポン放送ってwalkmanで聞けるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 兵庫県内のFMラジオで聴けるAKB関連番組は以下の通りです。 ・GIRLS LOCKS!(TFM/JFN系「SCHOOL OF LOCK!」内) 毎月第3週の月曜日~木曜日の22:15ごろから板野友美さんがDJをしています。 今月は19~22日にOAです。 (放送局) FM OSAKA(85.1MHz) Kiss-FM KOBE(神戸89.9MHz、姫路77.6MHz、芦屋87.1MHz、氷上78.3MHz、城崎87.9MHz、香住78.4MHz、淡路79.9MHz) >あとニッポン放送ってwalkmanで聞けるんですか? その機種にAMラジオが付いていれば、場所によりますが夜間に雑音混じりながら聞こえるかもしれません。ダイヤルを1242kHzに合わせてください。 なお「AKBラジオドラマ劇場((月)~(木)23:50~24:00)」はABCラジオ(1008kHz)で、「AKB48のオールナイトニッポン((金)25:00~27:00)」はラジオ大阪(1314kHz)でも放送されています。 ご参考まで。

iori1192
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!とても参考になりました。