• 締切済み
  • すぐに回答を!

一万円ぐらいの録音ができて感度がいいラジオを紹介してくださいまた、やっぱりラジオの種類によって感度はちがうものですか?

ラジオを買おうとおもうのですが、僕の住んでいる奈良県ではニッポン放送(1242)がギリギリきけるぐらいの電波が弱いところなんです そこで、一万円ぐらいの録音ができて感度がいいラジオを紹介してください また、やっぱりラジオの種類によって感度はちがうものですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • Pesuko

>やっぱりラジオの種類によって感度はちがうものですか? まったく違います。 残念ながら現在のラジオの感度比較はしたことが無いので わかりません。