- ベストアンサー
源泉徴収票がない場合
主人が今年 9月で会社をリストラされました。 再就職は12月下旬からなので収入が今年度に含まれない、と再就職先の経理の方が教えてくれました。 今年度分の申告を来年2月頃に実施される、確定申告で 行う予定でいますが、前の会社からの源泉徴収票の発行は 難しいと主人に言われました。 (経理が他県のうえ、事務員に面倒くさがられるからと) それで質問なんですが、 前の会社の源泉徴収票がなくても、確定申告が できる方法はありませんか? なお月々に頂いていた給料明細もありません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#24736
回答No.4
その他の回答 (3)
- o24hi
- ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3
- kuroyagi-mail
- ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2
- sophia2437
- ベストアンサー率20% (69/339)
回答No.1