• 締切済み

改めて。

サイトで知り合った女性とやりとりをしていました。21歳でフリーターと言う方でたまに会ったりして話した時もありました。話しているうちに人柄や考え方などとても共感が持てその人の事を好きになっていました。しかし数日前に呼ばれて突然の告白。実は17歳で親から勘当され数ヶ月さまよっていたそうです。住む所も無くヤバい事にも手を付けていたみたいです。全て正直に話してくれました。根は素直でいい子でした。状況が悪くなり私に助けを求めて来ました。その時点で本当に好きになっていたので助けました。後悔はありません。先日その子の親から連絡があって家に戻る事になったそうです。いい事ですが正直離れたくない一緒に暮らしたいと思いますが彼女の今後を考えるとどうしたらいいか。私は41歳子持ちです。それも伝えてあります。本気なんです。

みんなの回答

• shift-2007
回答No.2

>本気なんです。 なら彼女の幸せのために何が必要かを考えなさいよ。

• october24
回答No.1

足長オジサンになるしかない。 一線は越えずに見守る、相手が成人するまで待つ、しかないです。 少し熱を冷まして冷静に考えてみましょう。