• ベストアンサー

4万で…

Parinneの回答

• Parinne
回答No.1

2倍の8万円は用意しましょう。4万円ではDSP板のOSだけで1.2-1.5万円もかかりますので、 どうにもなりません。但し、ゲームがソリティアぐらいならば、どんなPCでもいいですね。 ゲームのタイトルぐらい記載しないと何とも言えませんね。

737425853
質問者

補足

こんな感じです S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat ARMA 2 バイオショック Borderlands Far Cry 2 グラセフ4 Left 4 Dead Wolfenstein