• 締切
  • すぐに回答を!

レノボのワイヤレスマウスが認識されません><

  • 質問No.7341070
  • 閲覧数870
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

レノボのデスクトップパソコン付属のワイヤレスマウスがいきなり認識されなくなってしまいました。
レノボのHP、一般検索しても、解決策がヒットしません。
解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします><

使用PS:レノボ ThinkCentre Edge 91z
OS:Win7(64bit)
マウス・キーボード:製品番号: 0A34053

ワイヤレスマウスの最新ドライバーはインストール済みです。
:Lenovo USB マウス ドライバー(スクロールポイント III, スクロールポイント プロ, オプティカル マウス ドライバー) Windows 7/ Vista/ XP - ThinkCentre
バージョン: Ver.6.48
リリース日: 2011/11/17

前使用していた普通のUSB有線接続マウスを接続すると、ちゃんと認識され使用できます。
またデバイスマネージャからマウスの項をみると「正常に作動しています」と表示されています。


よろしくお願いいたしまします><

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

> マウスの項をみると「正常に作動しています」と表示されています。
「マウスからの信号を受信する部分」が「正常に作動しています」では?

ワイヤレスマウスそのものの電池は大丈夫?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ