• 締切済み

募集要項の請求方法間違えました。

試験の募集要項の請求方法を間違えてしまいました。 案内の文章を読み取り違えをしてしまい、外封筒に朱書で募集要項希望と書かなければならなかったのに、なんと、返信用封筒に書いてしまい・・・ 募集要項送ってもらえませんよね? 改めて正しい方法で募集要項を請求したらよいでしょうか? また、その際は一筆、間違えてしまった旨をお詫びする文書を添えたほうがいいでしょうか・・・?

みんなの回答

• eradesu
回答No.1

同じような間違いをした事があります。 ですが資料請求者=お客様であり、その学校にとっては学費を払ってくれる人間である以上 多少の間違いでもしっかり送ってくれますよ? ご心配でしたら問い合わせて無駄を省いてみてはいかがでしょうか?

hiro1218hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね?よかったです。 こんなおっちょこちょいは選考に響いてしまうのではないかと心配したりもしましたけど・・・ 連絡とってみます。ありがとうございました~。