締切済み

募集要項の請求方法間違えました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339745
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

試験の募集要項の請求方法を間違えてしまいました。

案内の文章を読み取り違えをしてしまい、外封筒に朱書で募集要項希望と書かなければならなかったのに、なんと、返信用封筒に書いてしまい・・・

募集要項送ってもらえませんよね?

改めて正しい方法で募集要項を請求したらよいでしょうか?
また、その際は一筆、間違えてしまった旨をお詫びする文書を添えたほうがいいでしょうか・・・?

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (123/275)

同じような間違いをした事があります。

ですが資料請求者=お客様であり、その学校にとっては学費を払ってくれる人間である以上
多少の間違いでもしっかり送ってくれますよ?

ご心配でしたら問い合わせて無駄を省いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
hiro1218hiro

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます。

そうなんですね?よかったです。

こんなおっちょこちょいは選考に響いてしまうのではないかと心配したりもしましたけど・・・


連絡とってみます。ありがとうございました~。
投稿日時 - 2012-03-04 18:12:00
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数によるOK-チップ配布スタート!

ピックアップ

ページ先頭へ