• 締切済み

パンに納豆

納豆は何といっても、ご飯に一番合いますよね。 パスタもなかなかいけます。 そうすると、パンにも工夫次第でおいしく食べれるんでなないかと思います。 そこで、納豆を使ってパンをおいしく食べるアイディアを教えてください。

みんなの回答

noname#174925
noname#174925
回答No.3

普通に、ネギと醤油、芥子、青海苔(あれば、うずら卵)を入れてかき混ぜて、トーストに乗せて食べますが、、、、 私は、トーストにジャム代わりに、のりの佃煮でもOk,ハムの変わりに塩昆布もOKな人だから、慣れでしょうか? 変に味付けたほうが食べれません。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンは焼かない方がいいかもしれません。 まず、マーガリンを塗ってください。そして、納豆は必ず轢き割りを使います。 轢き割り納豆にマヨネーズ、マスタードを和え、その上に粉チーズをかけます。

回答No.2

こんにちは。 私は納豆が大好きなのですが、何か面白い料理はないかと探していた時にこんなサイトを見つけました。 とても美味しそうです。 (まだ試していない) http://naturavita.blog54.fc2.com/blog-entry-435.html

noname#151559
noname#151559
回答No.1

初めまして。 私は、食パンを焼いて、バターをぬった後に、 納豆にキムチを入れたキムチ納豆をのせて食べます。 美味しいですよ。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はキムチも好きですが、すみみせん、折角回答頂いて 大変恐縮ですが、パスです。