• ベストアンサー

家に遊びに行くという事

yuuyakenotakeの回答

回答No.4

男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。 (恋愛がしたい!!!)と言う思いが先行して、自分に気がある人や、告白してくれた人と安易に付き合ってしまってはダメですヨ。 マル秘。。性感染症人から人へ感染するとされ、中でも発がん性のあるHPVには、女性の約80%が一生に一度は感染していると推定されますね。このため、性交渉経験のあるすべての女性が子宮頸がんになる可能性を持っているとされていますネ。

noname#163144
質問者

お礼

一応お見合いなので結婚前提ではありますが・・・ 恋愛したいのではなく結婚がしたいです。

関連するQ&A

  • どうしてこういう事が悪いのですか?

    前の質問(リンクを貼りました)は言い過ぎでしたと言いたい所ですが、何がいけなかったのでしょうか。 そんな感じの診断はここでやってはいけないと言う事…? まだここに来て3日ですのでコツがわからないんです…。 「お前が荒らしの元凶だろ。ここに広めるな!」ばりに言われたのはどうしてですか。どこがいけなかったのかも教えてください。 それでは、ここではどんな感じに質問すれば良いのですか…? あとこの質問のカテゴリはメンタルヘルスで合っていますか? http://okwave.jp/qa/q7721604.html そのリンク

  • 高1の男子です。相談に乗ってください。

    高1の男子です。相談に乗ってください。 今日まで学校から宿泊がありました。 一泊二日だったんですが、まだ学校にもクラスにもなじめてなかったので楽しみでした。 しかし、部屋に入ってからは雑談についていけず、みんな携帯とかipodを持ってきてて、 音楽聴いたり他に何をしているのか、いろんなことやっていました。 僕は携帯しか持っておらず、まだ買ってひと月もたってないので操作がいまいち理解できていません。 しかも中学までほとんど友達がいなかったので流行とかそういうものについては全く知らず話についていけませんでした。 自分が送った返信以外メールが来ない僕と違って、何件もメールが来て携帯をいじっている友達、 バスの中で全く知らない曲を流して歌って盛り上がっている・テンション高くて友達と凄く仲良くやっているクラスメイトを 見ているとなんだか辛くなってしまって、自分だけ置いていかれているような感じでした。 気になっている普段はおとなしそうな女子がいるのですが、 その女子も他の男子と仲よくしてて友達と楽しそうに爆笑しているのを見てなおさらでした。 クラスの人とも友達ともたくさん話しましたが、みんな既に「友達のグループ」ができていて、1人話しかけてもすぐ相手をされなく なってしまって、自分みたいに困っている人が全くいないので。 友達に相談しようと考えましたが「こんな自分の気持ちはわかってくれないだろうな。」「どうせ迷惑なだけだろうな。」と思ってしまいました。 これから明日の予習をしなければならないのですがなんかやる気が起きません。 家に帰ってからは泣いてしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 あんまり決めつける言い方はしてほしくはないので過去の質問を置いておきますので 回答していただける方はできれば読んでみてください。お願いします。 http://okwave.jp/qa/q5811799.html http://okwave.jp/qa/q5819816.html http://okwave.jp/qa/q5762812.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139493411 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139370821

  • 家の隣の駐車場の草で困っています。(お礼)

    以前よりここで家の隣の駐車場の草の件で質問させてもらいました。 https://okwave.jp/qa/q9524635.html https://okwave.jp/qa/q9521659.html です。 いろいろアドバイスありがとうございました。 本日帰宅したら駐車場の管理者がきれいに草の除草されていました。 恐らく昨日のうちにきれいに除草されたみたいです。 結局私には電話の一つもありませんでしたけど とにかくほっとしました。 本当にありがとうございました。

  • 人生初の告白をしたんですけど!付き合えますか??

    こんばんは。 いつもいつもお世話になっております。 最近、告白したいけどイケますかー?という質問をしました。 お手数ですが以前の質問も見てください↓ http://okwave.jp/qa4501864.html で、告白しました。 結局、デート中は言えず・・・ 「どーせ次会っても言えないんだからメールで言いなよ。言わないよりはマシでしょ?」 と友達に言われさっきメールで告白しました。 返事は・・・「ありがとう。今度話そう。」でした。 どう返事して良いかわからずとりあえず電話して明日会って話す事になりました。 これって・・・どうなんですか!? フラれるコースですか!?それとも付き合えそうですか!? 明日が怖くて眠れません。 彼はもうすぐ転勤してしまう(時期は未定)のでその事もチラっと言っていました。 フラれたらどうしたらいいのでしょう? 明日のために今日、悪い方に考えた方がショックは小さいですか? それとも前向きにOKもらった時の事を考えた方が幸せですか? 回答よろしくお願いします。。

  • お家のガスコンロが・・・・・ その2

    http://okwave.jp/qa/q7229206.htmlの質問で MarRisさん・ohbacomeonさん回答有り難うございます。 1つ忘れてたんですが 結局直るんでしょうか・・ 買い替えのほうがいいんでしょうか・・

  • どうゆう付き合い方をしていけばいいのか分からない

    http://okwave.jp/qa/q6509929.html http://okwave.jp/qa/q6579961.html この2つの質問のメールの相手の女の子と付き合うことになり 6日目なんですが、、、今日っというかさっきメールをしていて 「お互い好きとか言わないよねー」って話になり 自分でもキモちわるっと思いながら「俺のこと好き?」っと 聞いたら「○○クン(僕の名前)ってそういう事言う人だっけ?」 って返事が返ってきました。 そこから返事に困って返信してません。 こういう場合相手に「好き」とかあまり言わない付き合いかたをした方がいいのか。 適度に「好き」とか言っていけばいいのか分かりません、、、 重いと感じられるの嫌です。でも相手が離れていきそうで怖いです。 ちなみに僕は相手に合わせるのですが、こういう反応は初めてなので どうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 脈ありですか?(女性の方教えてください)part2

    先日質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6985334.html その後、「また寂しかったらメールして」と言い メールは終わったのですが、今度はその子から 「昨日ぶり󾌰 一人で暇やったからメールしたよ󾌳 ○○は寒い?∀←」 とのメールがきました。 とても嬉しかったのですが、何通かメールをし午前0時くらいに 「こんな夜までメールありがとう󾌲 他にもいっぱい聞きたいけど、 明日は試験あるから寝ます󾭙 ○○とメールすると気が晴れるゎ󾮕 また寂しかったら(寂しくなくても)、󾔫するし󾭖気軽に󾔫してな󾀀 おやすみ󾀼」 とのメールを送りましたが、返信なしです。 それが普通なのかもしれませんが、 自分なら最後に「おやすみ」と返信します。 皆さんは、返信無しが普通ですか!? 脈あり判定お願いします。

  • 女性の方教えてください(*^^*)

    先日も質問させていただきました! http://okwave.jp/qa/q6985334.html その後、「また寂しかったらメールして」と言い メールは終わったのですが、今度はその子から 「昨日ぶり󾌰 一人で暇やったからメールしたよ󾌳 ○○は寒い?∀←」 とのメールがきました。 とても嬉しかったのですが、何通かメールをし午前0時くらいに 「こんな夜までメールありがとう󾌲 他にもいっぱい聞きたいけど、 明日は試験あるから寝ます󾭙 ○○とメールすると気が晴れるゎ󾮕 また寂しかったら(寂しくなくても)、󾔫するし󾭖気軽に󾔫してな󾀀 おやすみ󾀼」 とのメールを送りましたが、返信なしです。 それが普通なのかもしれませんが、 自分なら最後に「おやすみ」と返信します。 皆さんは、返信無しが普通ですか!? 脈あり判定お願いします。

  • バレンタイン渡そうと思ってます><

    バレンタイン渡そうと思ってます>< 昨年このような質問をさせていただきました。http://okwave.jp/qa/q5514738.html 思い切って誘い、年末に二人で飲みました。 彼は自分で、自分から誘うのが苦手と言っていましたが、最近「・・・のライブ行くの?」と私からメールを送ると、「行くよ!!行くなら一緒に行こうよ」とゆうメールをくれたり、私が「OOさん(社員)と今度のもうね」と送って返信がこなかったので、やなのかな?と思って言い出さないでいると、数人で飲んでる時に、直接「今度また行こうね」と誘ってくれました。 もうすぐバレンタインですが、、思い切って仕事後にチョコ渡してみようかなと思っています。>< チョコがすごく好きみたいなので・・。 気持ちだけでも伝えたいです。 とっても近い存在なので、むちゃくちゃ迷いもあるのですが、 好きだとゆう想いを伝えたいです>< ・・・・皆様ならどうしますか?? 本当に緊張しています。 こうしたらいいんじゃないかとか、何か渡さない方がいいかもとか、何でもいいので アドバイスをお願いいたします><

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6148766

    http://okwave.jp/qa/q6148766.html http://okwave.jp/qa/q6154213.html 以前、上記質問をさせていただいた者です。 折角良い回答をいただいていましたが、どうやら無理っぽいです… 自分では良い感じだと思っていたし、皆さんにアドバイスをいただいて前向きに頑張っていたつもりなのですが、 やはり友達…いや、友達なのかも微妙な感じです。 自分の片思いの熱も冷めてしまいました。 それ以前に、自分には女性としての魅力がないのかもしれない…と凄く不安で、それがストレスになっています。 彼とは普段全くメールも電話もしないし、彼が暇なときの暇つぶしみたいな感じになっています。 先日も、彼から映画に誘ってくれたのに、 結局映画の上映期間が終わってしまうギリギリまで連絡が来ず、見に行くことは断念しました。 (私からは、いつ行くの?といった内容を送っていたのですが、調べてまた連絡すると言われて、そのままになっていました。) 次に会う予定はあるのですが、もっとほかにも目を向けた方が良いですよね?