解決済み

家に遊びに行くという事

  • 困ってます
  • 質問No.7339408
  • 閲覧数281
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

http://okwave.jp/qa/q7335182.html
で質問したものです。

「君は話しやすいから好き。今度うちに来ない?」
とメールで言われました。(いついくかは未定ですが)
彼のうちは実家ですがいくつか自分の部屋があるようです。

くっつきたいというようなメールをもらっているので、
どうも会うのが恥ずかしいというか気まずいというか。
そんな感じですが、もし明日にでも・・・と言われたら
行くべきかと悩んでいます。

アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (1/3)

前回の質問も読ませていただきました。

彼はあなたと「そういう関係」を望んでいる可能性が高いですよね。
行ったらそういう流れになる可能性はこれまでのメールのやりとりからしても読めますよね。

あとは貴方が彼とどうなりたいか、どうしたいか、その判断だと思います。
セックスはまだしたくない。だけど、彼をもっと知りたいから会いたい、もしそういう心境なら部屋には行かないほうがいいと思います。部屋に行った時点で「OK」というサインに受け取られてしまうのは仕方ないからです。行っておいて、「そういうのはちょっと・・」と断りを入れるのはそれこそ気まずいですよ。

でもそこで見極めることもできます。
誠実な方であれば、部屋以外の場所で会う機会を増やすでしょうし、たとえ体を求めて貴方に断られても、貴方の言い分をちゃんと聞いてくれると思います。
知りたいよりも、やりたいが先行している男性だと「やる気がないのにどうして来たんだよ!?」「めんどくさい女だな・・」等々、貴方を攻撃するでしょう。

個人的には、くっつきたい、とか、一緒に寝たいとか、付き合ってる彼氏が甘えて言ってくるならまだわかりますが、そういう関係でもないのに遠回しに誘うっていうのはやっぱり誠実じゃないなぁと思いますけど。。

体から始まる恋愛もないわけじゃないと思うので、飛び込んでみるのもアリだと思います。

自分がどうしたいか。シンプルにあとはそこだと思います。
お礼コメント
noname#163144

確かに、一緒に寝たいというメールが来たときは、
酔っぱらっているのかと思いました・・・。

30代後半の彼とは一緒に居て気を使わなくてすむ感じです。

彼はちゃんと私の言う事を聞いてくれると信じています。
どこか、家でなく違うところに行くことを提案しようかなーと
考えてます。
投稿日時 - 2012-03-03 10:26:25
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (13/168)

男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。
(恋愛がしたい!!!)と言う思いが先行して、自分に気がある人や、告白してくれた人と安易に付き合ってしまってはダメですヨ。
マル秘。。性感染症人から人へ感染するとされ、中でも発がん性のあるHPVには、女性の約80%が一生に一度は感染していると推定されますね。このため、性交渉経験のあるすべての女性が子宮頸がんになる可能性を持っているとされていますネ。
お礼コメント
noname#163144

一応お見合いなので結婚前提ではありますが・・・
恋愛したいのではなく結婚がしたいです。
投稿日時 - 2012-03-03 10:21:32
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (114/848)

「君は話しやすいから好き。今度うちに来ない?」
なんと まぁ 心のこもってない誘いなのでしょう
こんなの 体目的だし こんな誘い方してるのなら 相当遊んでるのかもしれませんよ
遊ばれて終わりなので 止めた方がいいですよ。
補足コメント
noname#163144

間違えました。一緒にいて落ち着くって言ったら、
「そう言ってくれてうれしい、今度うちくる?」
でした。
投稿日時 - 2012-03-03 10:20:44
お礼コメント
noname#163144

メールをよく読んでから投稿しなかったのですみません。
彼は優しいし私の言う事をちゃんと聞いてくれると信じています。
投稿日時 - 2012-03-03 10:23:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (207/951)

前の質問見ましたが「セックスしたい~全開」のカレですね。

お友達として遊びに行くならOKだけど、もしセックスとかあるような雰囲気なら、一応は、彼氏彼女としてお付き合いをするのか確認してから、セックスはしたほうが良いと思う。
お礼コメント
noname#163144

今のところセックスはありえません。。

ほんとにただ遊びに行って一緒に
テレビゲームとかしたりとか・・・
って考えてたんですが。

もし・・・そういうことがありそうだったら
確認します。
投稿日時 - 2012-03-03 10:19:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (261/1760)

ご両親が居るかもしれないご実家にお邪魔してイチャイチャ出来ます??

私なら止めときます。
まだホテル行った方が気が楽ですもん。
結婚を意識してないならいくら彼が住んでると言ってもデート紛いの理由では実家にはお邪魔しません。

それと、性行為を持つことで被害者意識を持ちそうならやっぱり止めておくのが正解だと思います。

自分こそ常識外れだと思われてもエッチしたいんだもんと割り切れるならどうぞ。
お礼コメント
noname#163144

一応結婚は意識した関係だと思っています。

確かにちょっと気が重いかも。
投稿日時 - 2012-03-03 10:17:40