• 締切済み

お願いします!

さっき質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7155789.html このあと、今までどうりメールしています。 メールしたのは僕です。 別れた次の日に普通にメールしてるってことは 嫌いということじゃないんでしょうか? また、これからどうすればいいか アドバイスおねがいします!

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

青春だね!! お互いにお子様なのでなるようになる。 あなたたちの別れの原因(付き合ったきっかけも) なんて予測がつかない程度のままごとなので。 とりあえず、しばらくは彼女と何らか接触があるのでしょうな。 好きとか嫌いとか?あなたたちにはまだ早すぎ。 別れた?意味が分かりません。 付き合ってるのかもわからない付き合いですから。 お互いのきずなを強固にすることから始めましょ。 付き合うにはお互いの意見を尊重しなくちゃならないってことも。 よく話し合って。付き合うことってどういうことなのかから始めよう!!

関連するQ&A

  • どうゆう付き合い方をしていけばいいのか分からない

    http://okwave.jp/qa/q6509929.html http://okwave.jp/qa/q6579961.html この2つの質問のメールの相手の女の子と付き合うことになり 6日目なんですが、、、今日っというかさっきメールをしていて 「お互い好きとか言わないよねー」って話になり 自分でもキモちわるっと思いながら「俺のこと好き?」っと 聞いたら「○○クン(僕の名前)ってそういう事言う人だっけ?」 って返事が返ってきました。 そこから返事に困って返信してません。 こういう場合相手に「好き」とかあまり言わない付き合いかたをした方がいいのか。 適度に「好き」とか言っていけばいいのか分かりません、、、 重いと感じられるの嫌です。でも相手が離れていきそうで怖いです。 ちなみに僕は相手に合わせるのですが、こういう反応は初めてなので どうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5887979

    http://okwave.jp/qa/q5887979.html 前↑の記事を質問したものです。 とても長くなりますが最後までよんで感想お願いします・・・ あれから次の日メールをして 彼「もう嫌になった」 私「うち●●と別れたらこれから先どうしていいか   分からんよ…うちのこと嫌いになったん?」 彼「うん…俺もこれから先どうしたらいいか分からんけど別れたい」 私「うちは別れたくないよ。わがままでごめん…距離置くのはだめなん…?」 彼「何も考え事なしで友達と楽しくおりたい。」 私「うちは●●と別れたら余計に友達と楽しくおれんなるよ…」 彼「大丈夫よ」 私「大丈夫じゃないよお願いやけん離れんとってや。」 彼「ごめん…」 私「より戻ったりはないんかね…?」 彼「正直(私)と戻ってもやっていける気ないし」 私「うちは一人になりたくないよ」 彼「ごめん。俺はもう一人になりたいんよ」 私「もうわかった。   ●●がそこまでゆうならもう   うちら終わりなんやね。」 彼「ごめん。」 私「もし●●の彼女になる人ができたら喜んで祝ってあげれんと思う。   幸せになってねなんて言いたくない。うちに言ってくれた言葉   一つ一つを次の彼女にいよるって考えただけで本当に辛い。   やけどうちはいつか必ず●●がまたうちのことを好きになってくれる日が   来るまで誰とも付き合わん。うちには●●しかおらんけん。   ●●じゃないと嫌やけんうちはアドも変えんよ。   どんなに長くてもずっと待ちよきます。   今までありがとね。辛い思いばっかりさせてごめんね。   幸せにしてあげれんくてごめんね。」 彼「意味わからんかもしれんけど俺も本当は別れたくないよ。   小学校で2人で話したこととか、花火大会2人で見に行ったこととか、   いい思い出ばっかりで全部はかけんけど毎日楽しかったよ   やけど今は一人にさしてや。」 私「じゃなんで別れたいって言うんよ…どれが本当なんよ…」 彼「もうどうしていいかわからん」 私「うちもどうしたらいいかわからんよ。」 彼「別れたいけど本当は好きやと思う。   さっきから俺ずっと泣きよるし、小学校まで行って   いろいろ思い出しよったし。」 私「嫌いになったんじゃなかったん…   うちだってさっきからずっと泣きよるし、   昔のメール読み返したりしよったよ」 彼「一回別れて友達に戻るんじゃだめ?」 私「それでもいいけどやっぱり別れたくないんよ…わがままでごめん」 彼「お願い 一回別れて友達に戻ってもしお互い好きな人ができたら   その人に尽くせばいいやん」 私「うち●●以外に好きな人なんかできん。   ●●以外の人に尽くすことなんかできんよ。」 彼「そんなん分からんやん 世の中いろんな人おるんやし」 私「分かるんよ。うちには●●しかおらんの」 彼「友達からでいいやん」 私「●●がそこまで言うんやったら友達からでいいよ。   でもうちには●●に彼女ができても心から喜べれんし   幸せ願ってあげれん。うちはずっと●●に片思いしとく」 彼「分かった」 私「うちは●●がまた戻ってきてくれるまで待っとく」 彼「分かった」 私「うん…」 でその日のメールは終わって次の日彼から アド変がきました。 その日普通にメールして寝たんですが、 13日からメールが来ません。 でも私のHPには毎日足跡がついているので きています。 私たちはよりを戻す可能性はあるんですかね…? メールを見ての感想などお願いします。

  • 中3女子です。これって脈あり??

    私には好きな人(以下A)がいます。 まずはこれを見ていただけますか?? 『http://okwave.jp/qa/q7825804.html』 『http://okwave.jp/qa/q7838814.html』 『http://okwave.jp/qa/q7868887.html』 今までこんなことがありました。 あけおめメールからはメールをしていなかったのですが、 この前、次の日の持ち物を聞かれました! 私、Aからメールが来ただけで体中が熱くなって、 手汗が出てきちゃうほど反応しちゃうんです…! そして、つい最近すごく嬉しいことがありました! 学校で友達(女子)と話していたら Aが私の隣の男子(以下B)と話しはじめました。 そこまでは普通だったのですが、 私が「○○ってどうやんのー?誰か教えて~」 と、言ったら(誰かに答えてもらおうと思ったわけではない) Bが「A、教えてやれば?ww」と言ったんです!! そしたらAが「う~ん?△△すればいいんじゃない?」 と言ってくれたんです!! 曖昧な答えだったけど、すっごく嬉しかったです。 めっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってしまいました(笑) でも、これだけじゃなかったんです!! 家に帰ったらメールがきていて、 それはなんとAからだったんです! 『ちゃんとしたこと言えなかったから、もう一度考えてみたよー』 と、わざわざメールしてくれたんです! しかもすごく詳しく…!! 自意識過剰な私は、このメールを見て、 また反応してしまいました(汗) これって脈ありですか?

  • どういうことでしょうか…

    前に片思いの彼について質問しましたが…http://okwave.jp/qa/q7702018.html    つい最近、アップルパイを作って彼にあげました。 そしておいしかったとのメールをいただきました^^ 保冷剤を一緒に入れて渡したので どうすればいいと送られてきました そっちの家で使う?と送ったら もらうの恥ずかしい!(照れてる顔文字)が送られてきました。 これはいったいどういうことでしょうか… その次の日は 普通に手を振ってじゃあねと言ったら じゃあねと言って返してくれました。 少しは気になっているのでしょうか…?

  • 最後のメールのアドバイスを

    先日↓の質問をしました。 たった1回会って、たった1回のやりとりなのですが、どうしてもメールをしたいと思ってます。 もう10日も返事がないのですが、諦めるべきなのですが・・・。 最後のメールになるかもしれないので、後悔しないようにしたいのですが、どんな事を書けばいいのかアドバイスお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6402739.html

  • お出かけのコーデ

    すみません。さっき質問した際に画像うpするの忘れてました。 なんてこった・・・ なので今こちらにうpします。 質問内容はこちら↓ http://okwave/jp/qa/q6666495.html よかったら回答お願いします。明日までですが;

  • FX業者はどのようにして利益をあげているの? 6

     FX業者はどのようにして利益をあげているの?と題して質問しています。 http://okwave.jp/qa/q6474469.html http://okwave.jp/qa/q6410928.html http://okwave.jp/qa/q6398994.html http://okwave.jp/qa/q6382146.html http://okwave.jp/qa/q6323770.html たとえば次のようなケースの場合、 「Bid 83.75 Ask 83.77 の時に買って、レートが変化しないのでそのレートで売りました。投資家は0.02の損でした。では業者はいくらの利益を上げたのでしょうか?」との質問に対して、 「82.10 - 82.12 が直物レートであれば業者は、銀行から買って、あなたに82.12で売っています。」との回答もありますが、http://okwave.jp/qa/q6474469.html この場合、銀行からは何を買ってくるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 恋愛相談です!!高1女!!男性の方~~

    この間、 http://okwave.jp/qa/q7774352.html で質問したものです。 なんとか、メアドを聞き出して、2回ほどメールしました。 けど、学校で会った時、何も話せません・・・。 目は合うんですけど、そらしてしまいました。何も言わないでいると、すれ違っても目が合わないようになりました・・・。 私は、学校でも普通にしゃべりたいです。会って挨拶でもいいのでしたいです。ここはやっぱり行動あるのみ!ですか? 私の気持ち的にはガツガツしてるのですが、なかなか行動に移せません・・・。 ここで質問です。 ・声をかけるなら、いつ、なんてかけたら嬉しいですか? ・メールはどれくらいの頻度ならめんどくさくないですか? ・告白するなら、どれくらいたってからがいいと思いますか? ・男の子は、ガツガツしてる女の子は嫌いですか? いろいろ聞いてしまいましたが、何か一つでも答えてくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

  • メールが切れてしまった場合…

    先日質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa3520244.html) (http://okwave.jp/qa3553924.html) 皆さんの回答を参考にさせていただいています。 それで質問なんですが 皆さんの回答にあった通り今メールの回数を減らしているのですが、 メールが切れてしまった場合、数日後こっちからメールを送るときどんな感じで送ればいいものなのでしょうか? 今まではどっちかが夜寝てしまったり、忙しかったりで次の日に返事を返したりで切れずに続いてたからよかったのですが…。。 女の子と全然メールしたことないの全然わからないので…。 よかったら教えてください。

  • 女性の「ごめんなさい」の意味が分からない

    嫌いになったわけじゃないの。 アタシのわがままなの。 ごめんなさい。 これで納得する男なんて、いるわけないと思います。 女性はよく「ごめんなさい」と軽く言いすぎる気がします。 男性と女性とでは、「ごめん」の使い方が違うのでしょうか。 【ご参考】 過去3回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q7532426.html http://okwave.jp/qa/q7551047.html http://okwave.jp/qa/q7600330.html