• ベストアンサー

予備の3.5インチ内蔵形HDDを外付けHDDに

内蔵HDDが余分にあるので増設外付けHDDとして使いたい、 変換するパーツがあると聞きましたが、いくらぐらいするのか、どこで手に入れられるのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dosvpt/hdc.html 他にも、「USB HDD ケース」とかで検索するといくらでも出てきます。

inspire2813
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.3

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-DS03SAU2 いくつかのハードディスクがあるなら、上のようなものもあります。

inspire2813
質問者

お礼

ありがとうございました、遅くなりました。

回答No.2

こういうのですかね。 大手のPCショップなら大抵ありますよ。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dosvpt/hdc.html

inspire2813
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大変助かりました。