解決済み

予備の3.5インチ内蔵形HDDを外付けHDDに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338136
  • 閲覧数237
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

内蔵HDDが余分にあるので増設外付けHDDとして使いたい、
変換するパーツがあると聞きましたが、いくらぐらいするのか、どこで手に入れられるのか
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7752/20700)

他カテゴリのカテゴリマスター
どぞ。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dosvpt/hdc.html

他にも、「USB HDD ケース」とかで検索するといくらでも出てきます。
お礼コメント
inspire2813

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2012-03-02 16:21:43
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (543/1936)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-DS03SAU2

いくつかのハードディスクがあるなら、上のようなものもあります。
お礼コメント
inspire2813

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました、遅くなりました。
投稿日時 - 2012-03-18 15:10:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (190/422)

こういうのですかね。
大手のPCショップなら大抵ありますよ。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dosvpt/hdc.html
お礼コメント
inspire2813

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2012-03-02 16:19:10