• 締切済み

真に受けてるだけでしょうか?

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.5

No.1です、そうゆう事ならと思い再度投稿としようとしたらみなさんの意見とかなりダブってますし伝えたいと思った事言われちゃってますね、あ~あ、ガックリ(泣)!!!

xxnanda3xx
質問者

お礼

ダブってても、 できるなら回答お願いしたいです(>_<)

関連するQ&A

  • ガツガツしてると思いますか?

    学生の女です。 4年間片思いしてる男性がいて (最初は友達として距離が縮まってから私が好きになりました) お正月ぐらいにその人に デートに誘われました。 ですが、詳細を決めようとする連絡が来ません。 向こうから言ってくれたので そういう連絡は向こうから来るはずと信じて 待っていたのですが、なくて。 しびれを切らして バレンタインシーズンや それ以外に2.3回 遠回しに予定を聞く連絡をしましたが返信がなし。 でも普通の内容のメールには 返信があります。 これを、 恥ずかしいからだと捉えるか 避けてるからだと捉えるか。 (笑)などの発言もありませんでしたし 私は社交辞令でないと思っています。 惚れた弱みなのか、 とても辛く思ってしまっています。 向こうから言われたものの、 もうないでしょうか。 諦めるべきかな… 脈なしですかね… とても悩んでいます。 回答いただけたら幸いです。

  • 脈はないっぽいんですかね

    授業で知り合った女の子がフェイスブック教えてというので フレンドになりました その後連絡がないのでこっちからデートに誘いました そのデートではまあまあ話は弾みました  その後メールがあったので二回目のデートにまた誘い 二度目のデートにいきました  感じは普通という感じでした でも基本的に向こうはメールの返信はしてくれるが その段落がおわると 向こうからメールしてくることはまずありません   これは脈なしだと思うんですが ほぼそう考えて間違いないですよね

  • 彼との今後

    今2個年下の男性と仲良くしています。2月に私の職場に来ている業者との飲み会で知り合い、向こうからの誘いでデートをしました。もう7回くらいは会っています。彼は凄くシャイで彼の先輩も、彼は、おくてだと聞きました。デートの時は手をつなぎます。彼からはデートの後のメールで、大好き。もうすでに会いたいと言われましたが、まだつきあってと言われてないのです。メールで、私の事を少しずつでも知っていきたいし、俺の事も少しずつ知ってもらいたい。これが付き合うって事になるなら今度きちんと話すからと言われました。これって好きだけどまだ付き合うって事はしたくないということなのでしょうか。メールも電話もデートの誘いも向こうからだし大好きと言ってくれてるのに、なぜ付き合おうといってくれないのでしょうか。彼は、物事をぽんぽん進められないんだとも言ってましたが、彼の考えがわからないのです。色々な意見を聞きたいのでお願いします。

  • 避けられてる?

    友達を好きになってしまいました。 以前は二人で飲んだりしていたのですが、最近仕事の関係で環境がかわり、向こうからは一切連絡がありません。こちらから何度かメールや電話をしたのですが、できれば二人で会いたいといったメールは返信がなく、仲間内の飲み会の誘いが来ました。ちなみに飲み会では、ほとんど相手とは話しができませんでした。 1週間ほどして、偶然会えたので、軽く 「今度遊びに行こうよ~」と言ったら、「うん、今度ね」と言ってくれたのですが、向こうからさそってくることはありません。 「今度デートしようね」(相手とはデートといっても遊ぼうよくらいの意味だと思ってくれるような仲です)とメールしてみたのですが、やはり返信がありません。 私の気持ちに気付いて、距離を置こうとしているように思うのですが、しばらく連絡をしないほうがいいでしょうか。 でも、こちらから連絡をしないと、今後会う機会もほとんどなくなってしまうし、さらに来年には転勤で遠くへ行ってしまいます。 返信が来ないのにまたメールしたらやはりしつこいと思われますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 気になる、もしくは好きな男性とメールをしていて、「体調が悪いから、一回メール切るね。今度のデートの詳細はまた連絡するわ~」 みたいな感じでメールが送られてきたら、返信しますか?

  • 2回目デート

    アプリで知り合って2回目のデートの約束しました。1回目のデート後向こうからご飯奢ったら今度ご馳走させてください。とLINEが来ました。脈ありなのかと思ったら しばらくLINEしてこんな返信がきました。 たぶん大丈夫だと思うんだけど、もしかしたら職場のオーナーとミーティングが入るかもしれなくて絶対の返事ができなくなっちゃったの。 日程が決まり次第すぐ伝えるけど、もしその日がダメになったら日にち変えさせてもらってもいいかな? ごめんね、予定立ててくれてるのに これはデートの断り文句ですか?よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 この間、友達に男性を紹介してもらったんですけど、1回食事してから、2週間たつのに次のデートの誘いがありません。メールもほとんど私からするほうで、返信は何回でもしてくれるのですが、向こうからはほとんどありません。でも、いつも予定があえば食事しましょうっていってくるんですけど、それにメールもたくさん返してくれます。それであまり気に入ってもらえてないならお互い友達よんで飲み会でもしませんか?っていったら、なんでそんなこというの?っていわれました。これってどうなんでしょう?脈ありなんでしょうか?ないでしょうか?

  • 付き合う前の男性心理について。

    付き合う前の男性と、相手からの誘いで二回、デートをしました。 二回目のデート中数回ほど三回目のデートに誘っていただき、当日は手帳を持っていなかったので手帳を忘れて具体的な日程がわからないこと、でもまた会いたいこと、予定を確認してまたメールするとこを伝えました。 デート翌日、こちらから前日のお礼メールを送り、その翌日昼にデート可能な日程についてメールしました。一回目のデートではお礼メールの翌日には返信を下さっていたのですが、今回二回目のデート後は向こうからの返信はありませんでした。(私が文末にまた日程を整理してメールしますと書いたからかもしれませんが) 相手は、あっている時には具体的にどこは空いている、とか自分の予定を把握して日程を提示して下さっていたのですが、そのメールに対してはまたこっちも予定確認してメールします、と言ったものでした。 デート中に何度か声を掛けていただいて具体的な日を提示して頂いていただけに、メールがそっけないことに不安を抱いています。 会わない間に、とかメールでのやり取りで気持ちが冷めてしまうことってあるのでしょうか。 結構好意を出したメールをしてしまっていたのですが…忙しいのに続けて連絡がきたことで、めんどくさく思われたのかなと少し後悔しています。 忙しい方なので向こうからの連絡を待とうと思うのですが、どれ位待ってもメールがこなければ諦めた方がいいでしょうか?また、メールがこなかった場合、こちらから連絡をするのはアリなのでしょうか? お互いに社会人で、相手は年上の男性です。基本的にデートの費用やプランは向こうが持ってくれていて、そのことも負担に思われてしまってるんじゃないかとちょっと心配です。 これまで恋愛経験が無く、全くの初心者で、男性心理もよく分からず悩んでしまっています。アドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 恋愛対象として見られているのか?

    私は今、バイト先の女性(お互い20代)に片思い中でして こちらから積極的にメール中心で(電話は苦手みたいです)アプローチをしております。 相手年上で現在彼氏いない 人見知りで大人しい性格 職場は一緒ですが、時間が一緒になることは月に数回程度 これまでは2回デートしており、最後にデートしたのは1ヶ月前ぐらいで それから二人で会うということはない状況です。 2回目のデート終わってからこちらから3回目の誘いをするもの 予定があると断られ、向こうから「行ける日があれば私からするよ」とのことで連絡待ちです。 それからは1~2日ペースでメールが続いており(ほぼ自分からですが) 送れば大体すぐに返信があります。遅くても半日後ぐらい。 ここで前質問をさせていただきまして メールの駆け引きで1週間ぐらい放置してみてはというアドバイスをいただきまして行ってみたところ少ししてから向こうから連絡があり「お勧めした映画どうだった?」というだけのことで デートの誘いではなかったです。 昨日のメールで最後寝る前、「今月もし会える日があったら遊びましょう」と返信し 相手から「遊べる日があったらね顔文字」とのことでした。 男友達として見られてるいるだけで恋愛対象ではないのかなと最近感じております。 焦らず行くべきなのかアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • デートの誘いを断られました。ただの友達?

    気になっている子(バイト先の後輩)にデート誘いのメールを送りました。 今までには、1回だけバイト終わりに二人だけで買い物に行ったことがあります。 今回は買い物に行った際に、次はお寿司に行こうかという話になってたので、改めて誘った形です。ただ、この誘いが3回目でした。 1回目は他のバイト仲間と行きたいと言われ、結局今月は忙しいから少し待ってくださいと断れました。  2回目はいきなり「明日暇?」みたいな感じで誘いましたが、予定があると断られました。 3回目の今回はストレートに「来月お寿司デート行こう」と誘ったのですが、「二人で食事することが恥ずかしいというか、慣れていないので行くなら誰か誘って行きたい」と返事が来ました。 僕からの返信には二人がいいけど、どーしても嫌なら誰か誘おうかと返信してあります。 ちなみに、彼女とは仲間内で飲みに行くことは何回かありました。 これは、恋愛対象には無いっていうことですよね? 僕自体恋愛経験が少ないので、ご意見聞きたいです。