締切済み

デートをしている男性からの依頼

• 暇なときにでも
  • 質問No.7337822
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

アメリカ人の男性とデートをしています。
知り合ったのは2年前ですが、昨年の11月からデートをするようになりました。
お互いに良い感情を持って、デートを続けている状態です。
彼はLAに住んでおり、仕事で世界中を飛び回っている人ですが、日本にも仕事で月に1~2回は滞在します。

昨日、デートをして、私が帰るときに、「いつも持ってくるのを忘れてしまうから、預かっていてほしい」と言われ、(日本で買ったと思われる)コンドームの箱を渡されました。
「男の人っていつも持ち歩いているのではないの?」「スーツケースに入れっぱなしにしておけばいいのでは?」「忘れても買えばいいのでは?」等々ふと思いましたが、深く考えずに受け取りました。
これは、彼の何らかの意思表示なんでしょうか。

私のこれまでのボーイフレンドはすべて外国人でしたが、今回のようなことは初めてのケース。つまらないことだとは思いますが、ちょっと気になったので投稿してみました。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

補足ですが、私たちはお互いに、40代独身、仕事が第一という人間で、価値観も合うのでデートを楽しんでいます。実際、私は彼のことが大好きなのですが、まだ"好き"という気持ちは明確に表していません。彼のほうから言ってくれるまで言わないつもり、という状況です。よろしくお願いします。

回答 (全3件)

• 回答No.3

、>(日本で買ったと思われる)コンドームの箱を渡されました。

日本は風俗の値段が高いので素人女性を出来れば安く抱きたいと
思っているのでしょう。

まんまと引っかかれば彼の思う壺です。
はまってあげてみたらどうどうですか? 
そのとき彼はLikeは使うでしょうけどlove
は使わないと思います。 
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.2

自分日本人なんで外人さんの考えてる事は理解に苦しみますが一つ解かるのは彼はあなたとセックスしたがってるのは間違いないでしょうね
お礼コメント
miminim39

コメントありがとうございます。

彼は外見・内面含めてとても素敵な人なので、デートの相手には困らないと思うんですよね。でもそういう人が、私と過ごすたった3~4時間のために、次の移動先に行く前に、17時間かけて日本に立ち寄ってくれたということもありました。女性として、少なくとも及第点はもらえているのかな。

いずれにしても、素朴な疑問。まだ"恋人"と呼べる間柄にはなっていない女性に預けていく男性心理って?
投稿日時 - 2012-03-02 21:34:36
  • 回答No.1

あなたと「Hしたい」 という意思表示に決まっているではないですか!

それよりも、
>「男の人っていつも持ち歩いているのではないの?」「スーツケースに入れっぱなしにしておけばいいのでは?」「忘れても買えばいいのでは?」等々ふと思いましたが、

これ、意味不明なんですが・・・
あなたは、その外人のことを、「いつでも、どこでも、誰とでも」SEXしてくれて構わないよ! と思っているのでしょうか?

なんとも不思議な方です。
お礼コメント
miminim39

コメントありがとうございます。

女性として、(性的な部分も含めて)相手に魅力を感じてもらえるのはうれしいことです。

>あなたは、その外人のことを、「いつでも、どこでも、誰とでも」SEXしてくれて構わないよ! と思っているのでしょうか?

もちろん、他の人とデートしてほしくないですよ。でも、「私だけよ」と言えるほど、私はそんなに良い女ではないですもの。。。それに、私たちはまだ dating 期間中。まだ boyfriend/girlfriend にはなっていない間柄の相手に、預けていくことにちょっと疑問を感じたんですよね。
投稿日時 - 2012-03-02 21:22:44
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。