• 締切済み

ホテルからスーツケースを自宅に送りたい

タイトルそのままですが、ホテルから自宅まで大量に荷物が入って重いスーツケースを送ることはできるのでしょうか? 滞在先のホテルでは宅配便のサービスをやっているみたいです。 いつも箱に入れて送っていたのでスーツケースごと送ったことがないです。 スーツケースごと送れますか?

noname#105778
noname#105778

みんなの回答

• wand88
回答No.2

ほぼ、どこのホテルでも発送は可能 キズが多少つくかもしれないが、そのままでいいのなら発送は可能です。

noname#78783
noname#78783
回答No.1

そのホテルが宅配自体取り扱ってるのなら可能ですよ ただホテル(宅配業者?)によってはカバー代を 払わなくてはいけないと思います