-PR-
解決済み

バンコクのホテルで、スーツケースを預かってもらえますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3592983
  • 閲覧数550
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

バンコク3~4泊→近郊のリゾート地2~3泊→バンコク2泊、の旅行を予定してます。
途中で一旦バンコクのホテルをチェックアウトして、同じ所に戻って来るという形です。

この場合、留守の2~3日間スーツケースを預かってもらえるもんでしょうか?
(リゾート地での滞在に必要なものだけを持って、大きな荷物は置いていきたいのです)

チェックアウト後数時間ならばありえる事だと思いますが、数日間という期間は初めてなもので解りません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

預かってくれるとおもいますよ。
メールで聞いてみたらいいと思います。

私はゲストハウス滞在中心ですが 1日50バーツで預かって
もらってました。タイ拠点に カンボジア・ラオス等行かれてる
方も多いので預かってくれるところも多いはず。
私があずけてたところは 民宿 日出(日本人専用)ですが、
カオサンでしたら荷物あずけ屋もあります。

なおさら、ホテルでしたら当然やってる可能性高いと思います。
お礼コメント
cororyu

お礼率 62% (10/16)

ご回答ありがとうございます。
同じようなパターンで預ける方多いんですね。
ホテル予約の際、念のため確認します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-13 23:46:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (874/2048)

聞くまでもなく大丈夫です。

チェックイン前・後はもとより、中抜け期間中なら絶対に預かってくれます。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 42% (874/2048)

#2です。追加です。

無料です。
お気持ちがあれば、預け・荷受けの際に20B程のチップを。
お礼コメント
cororyu

お礼率 62% (10/16)

ありがとうございます。
チップの件も教えてくれて助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-13 23:46:53