• ベストアンサー

パーム&ファウンテンテラスホテル

パーム&ファウンテンテラスホテルで宅配便を利用する場合、箱は普通のですか? ホテルオリジナルのですか?←これはミラコスタとかだけですかね。 あと、1日目にパークで遊び、ホテルに1泊して2日目の朝に宅配カウンターに行こうと思うんですが。 荷物持ってって、その場で箱に荷物詰めたり出来るんですか? また、先に箱下さいと購入して入れてから、手続きしたほうがいいんですか? なんかわからないことばかりで… よろしくお願いします。

noname#90427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shichilin
回答No.1

こんにちは。 以前利用したことがある者です。 正に質問者様と同じ手順を踏もうとしました(笑) 今はどうだかわかりませんが、箱は普通の段ボールだったように思います。 宅配カウンターで購入し、カウンターの手前で詰めました。 朝でちょっと混んでましたので、時間がかかった覚えがあります。 あと、宅配の紙は、元払いと着払いあるのでお気をつけて! (間違って書き直しました・・・・) 先に記入し梱包しておけばスムーズだと思います。 ちなみに、忘れ物をしたので郵送していただいたのですが やはり袋は普通のものでしたが、シールがミッキーでした^^ ちょっと幸せになりました。

質問者

補足

回答ありがとうございます! そうなんですか~。 ミッキーのシールいいですね☆ 宅配の申込用紙はカウンターに置いてあるんですか? 直接言わなければいけないんでしょうか? 置いてあるなら、夜に紙を持ち帰り書いておいて朝出したいんですが。 あと、夜に箱だけ買って部屋に持って行って、朝カウンターに渡すのがいいんでしょうか? 度々すみませんが、よかったらお願いします!

その他の回答 (1)

• shichilin
回答No.2

再度おじゃまします。 宅配カウンターでの作業はコンビニで宅配お願いするのとほぼ一緒でした。 ですから、事前に箱やら用紙(台に置いてあったような)をいただくことは可能だと思います。 チェックインの際、「明日荷物を送りたいのですが」とお聞きすれば間違いはないです。 親切に教えて下さるはずですよ。 あやふやな回答で申し訳ないです。

質問者

お礼

わかりました。 むこうであやふやになったら聞いてみます。 とても参考になりました。 丁寧にありがとうございました!