• 締切済み

英語に翻訳して下さい(><)

下の文章を訳して欲しいです。 うちのお店は(スナックです)セット料金(座席料)がかかりますが、よろしいですか? 何を飲まれますか? 私たちも別の飲み物ですけど、ご馳走になっていいですか? おかわりは何にしますか? おかわりしてもいいですか? 御帰りはタクシーですか? タクシーを呼びますか? もろお水ですいません。宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

うちのお店は(スナックです)セット料金(座席料)がかかりますが、よろしいですか? There is a table charge. Would that be alright? 何を飲まれますか? What would you like to drink? 私たちも別の飲み物ですけど、ご馳走になっていいですか? Would you mind buying me a drink?(「私たちも別の飲み物ですけど」は言う必要なし) おかわりは何にしますか? Would you like anything else to drink? おかわりしてもいいですか? Is that alright if I have a top-up? 御帰りはタクシーですか? Are you going home by taxi? タクシーを呼びますか? Would you like me to call a taxi for you? いずれも敬語口調です。