• 締切済み

海外出張

韓国のカラオケ(スナック)でセット料金40万ウォンのお店は個室で買春できる又はお持ち帰りできる所なのでしょうか?詳しい方教えて下さい

みんなの回答

noname#130183
noname#130183
回答No.1

身ぐるみ剥がされるか、警察署行きのどちらかだから、わからないなら不法行為はやめとけ。

misaki-555
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

misaki-555
質問者

補足

私ではなく主人が出張に行き言ってました。日本のスナックと同じ内容だと言ってましたが料金が高すぎるので気になります。