• ベストアンサー

この文章を英語に翻訳してください。

"国を挙げて、求めた豊かさとは単なる便利さや効率ではなかったか、便利さとは欲である。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Isn't the affluence we have sought as a national goal nothing but convenience and efficiency? The desire for being convenient is greed.