• ベストアンサー

英語にするとどのような文章になりますか?

英語にするとどのような文章になりますか? 『ねぇ、昨日の男の人の名前と、どこ出身か(国)覚えてる?覚えてたら教えて欲しいんだけど』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Hey, do you remember the name of the guy from yesterday? And where he was from? If you do, I want to know.

質問者

お礼

ありがとうございます*

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単な2文に分けました。通じやすいと思います。  Do you remember the guy we met yesterday? I want to know his name and where he's from. 「ねぇ」は、話し言葉なら相手の名前を上げ調子で呼ぶといいのですが、書き言葉でにすると大袈裟なので省略する方がいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます*