解決済み

ミステリアスな人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335744
  • 閲覧数1188
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 73% (2537/3457)

ミステリアスな有名人といえば誰を思い浮かべますか?

男女問わず教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (167/1190)

ミステリアスな人・・・ですかあ?(^^;)
身近な人間なら自分自身が一番ミステリアスですけどね。

有名人となると・・・『現在の天皇陛下』でしょうかね。

その発生も謎ですが・・・源平の乱を生き抜き、室町・鎌倉・・・
応仁の乱・戦国時代・徳川時代・太平洋戦争・・・?

正直、家系図(ルーツ)はあっても浮気や養子、陰謀の中で
血縁関係なんて微妙です。
最後は、幕末から終戦へ・・・終戦の詔書(玉音放送)をして
戦争責任は部下に総て任せて・・・現在は女性宮家騒動?

不敬と怒る方も(不敬罪?)いると思いますが・・日本人が
理解出来ないのにご本人は自分自身が必要だと考えて
自身の立場を矛盾と考えないのでしょうかね?

ミステリアスな人?(一族?)・・・重く感じたら『ごめんなさい』
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ジャニーズ事務所の社長。
ジャニーズのタレントがよく話題にするけれど、
一度本人を見てみたいです。
お礼コメント
samusamu4545

お礼率 73% (2537/3457)

回答ありがとうございます

時々現場にフラっと現れるみたいですけど、顔しらない人が多いので

どこかのオジさんって思う人がおおいみたいです^-^
投稿日時 - 2012-03-04 11:33:55
  • 回答No.5

こんにちは。


プリンセス天功さんです(^^)

年齢も解らないし、プレゼントされた品々がハンパ無いのでΣ(゜д゜lll)
お礼コメント
samusamu4545

お礼率 73% (2537/3457)

回答ありがとうございます

なんかずっと24歳のままらしいです^-^金正日が亡くなったときに
ほんとの年齢がでたみたいですけどね。
投稿日時 - 2012-03-04 11:35:06
  • 回答No.2

卑弥呼。

何がどうやったら、邪馬台国を立ち上げて自分がCEOの座に収まれるの。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (12/83)

叶姉妹
お礼コメント
samusamu4545

お礼率 73% (2537/3457)

回答ありがとうございます

確かにミステリアスですね。なんか普通の私生活が想像つきませんし
投稿日時 - 2012-03-01 08:39:37