• 締切済み

別れる理由が納得できないんですが・・・

noname#157185の回答

noname#157185
noname#157185
回答No.3

ほかにも理由があるのかもしれないけど、これだけは駄目みたいなことって、ありますからね。 例えば、その視線で、昔何かあったことを刺激されるとか。不快な記憶を思い出されるとか。 何かあるんですよ。 仮に一人暮らしになってもあなたの顔を見るとその時のことが蘇るんじゃたまりませんから。 感情って難しいですよ。虫が好かないってありますけど、ああいうのも理屈じゃないですし。 諦めた方が早いと思うけど。