恋愛の悩み、正直に気持ちを伝えなかった結果

このQ&Aのポイント
  • 友人の紹介で知り合った女の子と仲良くなり、好きになったが、デートの態度が変わり、友人から聞いた理由を伝えると仲直りしたが、手をつなぎたいと言えずに終わり、連絡が途絶えてしまった。
  • 好きな子に正直に気持ちを伝えなかったことが後悔している。
  • 似たような経験をした方やアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛のことで悩んでいます、助けてください(泣)

現在20歳、男です。 恋愛のことで悩んでいます。 今から2か月くらい前に友人の紹介で1つ年齢が下の子の女の子(A子)と親しくなりました。 知り合った当日にその子といろいろお話をして親しくなり、その日にドライブに行くことになりました。 夜景を見に行った帰りに海へ行きました、砂浜でその子(A子)と並んで座って話をしてさらに仲良くなりました。 そこで僕は勇気を出してその女の子(A子)と手をつなぎました。 その時女の子(A子)は快く手を握ってくれました。 それからA子のことが好きになりました。 朝までまたドライブをして、その日の午後に解散しました。 その一週間後に僕の友人A君と A子と、A子の友人のB子とダブルデートで水族館へ行くことになりました。 その日僕はA子と手をつないで水族館でデートできると思ってとても楽しみにしていました。 しかしその日は結局A子とは手をつなぐどころかA子に避けられてるような気がしました。 明らかに一週間前に遊んだ時の態度と違っていました。 水族館の帰りにまた夜景行くことになりました。 そこで、僕の友人A君がB子と1:1で話したいことがあるというので二人っきりにさせることになり 友人A君に「A子と車で待っててくれないか」と頼まれました。。。 僕はその日A子に避けられていたので、二人きりで車で待つのが嫌で(気まずくて) 僕は「車に戻らないで車の外、離れたとこで待つよ」とみんなの目の前で言ってしまいました。 A子は車の中に入っていきました。 それから僕の友人A君がB子と話を終え夜景を後にしました。 それからその日にみんなが集合した場所(地元)に戻りました。 そこでA子が僕の友人A君を連れて1:1で話たいと言い二人は離れた場所に行きました。 僕とA子の友人B子が駐車場に取り残されました (僕とB子が二人っきりという状況に)B子が僕に言いました「A子、夜景での〇〇君(僕)に言われたことで泣いてたよ(夜景で僕がA子と車で待ちたくないと言ったこと)」と教えてくれました。 それからしばらくして僕の友人A君とA子が戻ってきました。 それから僕は僕の友人A君に呼ばれてA君と1:1で話をすることに。。。 A君によると「A子は〇〇(僕)のことが好きだって言ってたよ」と教えてくれました。 僕は「嘘でしょ?だって今日ずっと避けられてたもん!(怒)」て言いました。 それから僕はA子と1:1で話をすることになり、A子に避けられてたからあんなこと(夜景で)言ったことを伝えました。 A子が僕を避けてたのは、僕にほかに好きな子がいることを僕の友人A君から聞いたからだと教えてくれました。 でも僕はほかに好きな子いないと正直にいいました、A子が好きですから。 それからその日は仲直りをし、車の中でお話しをしました。向こうから手をつないでくれました。 そしてその日は解散をし、一週間後にA子が働いているところの昼休憩(1時間くらい)を使って一緒に過ごすことになりました。 そこで僕は手をつなぎたいということを言いました。 そしたらA子が「どうして、手をつなぎたいの?理由を言って(笑顔)」と言ってきました。 僕は恥ずかしがり屋なので、正直に好きだから手をつなぎたかったと言えませんでした。。。。。 それから帰り際にA子に「本当に言うことないの?せっかくここまで来てくれたのに。。。」って言いました。 結局その日は正直に気持ちを伝えずに帰りました。 それからまた一週間後にA子と会わないか?とメールをしました、土曜日でした。 結局その日は会うこともメールも返ってくることもありませんでした。 それから今に至るのですが・・・・・・メールをずっと無視され続けています(汗) 3回くらいメールしましたが三回とも無視されました。 今はすっかり連絡が途絶えてしまいました。 やっぱり正直に気持ちを伝えなかったのがいけなかったのでしょうか? 助けてください!(泣) 似たような経験をされた方や、こうすればよかったのではなどなどアドバイスをください!お願いします!

noname#149792
noname#149792

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rnkxoxo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

19歳の女子大生です A子さんと同い年ですかね まぁたしかに言わせてあげるチャンスを与えたのに言わなかったのは大きな原因だと思いますよ! A子さんはあなたが自分のことすきだとわかっててなんで手を繋ぐのか聞いてるのにそれで好きって言ってもらえなかったらなんだか一方的に勘違いしてたみたいでなんなの?今までの思わせぶりはって思ったのかもしれません。 人それぞれ好みはありますがここってときに出来る男のほうがいいと思います! わたしからしたらあなたが素直に言えなかったのは些細なことに思えますしこんなことで無視する女も女ですからまだ若いし新しい素敵な出会いを求めてもいいのではないかな?と思います! いろいろとがんばってください(^^)

noname#149792
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと僕の気持ちを伝えるべきだったと本当に悔やんでいます。 僕がやらかしたことを改めて振り返ってみるとまだまだ子供だなあと改めて思い知らされました。 そうですね、新しい素敵な出会いを求めようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

>やっぱり正直に気持ちを伝えなかったのがいけなかったのでしょうか? そうですね。 肝心な所で好きだと言えない貴方は恥ずかしがり屋ではなくただの臆病者です。 思わせぶりな態度だけ取って好きだとも何とも言わない貴方にA子さんは「やっぱり弄ばれてただけなんだ」と思った事でしょう。 こんなヘタレだとは思わなかった、と思ったのかもしれません。 どちらにせよ愛想を尽かされた事は間違いありません。 恥ずかしがり屋だからとか自分に言い訳していないでちゃんと伝えるべきでしたね。

noname#149792
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにあのときちゃんと伝えてあげればよかったなと後悔しています。。。 同じ失敗を繰り返さないように自分の良くないところを直そうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールを返してくれない友人について。

    メールを返さない友人についての質問です。 遊ぶ約束をしていて、 メールでどうするか決めていました。 2人の友達(A子とB子にします。)とです。 ちゃんと2人とも返信してくれていたのですが、 そのうちの1人(A子)からは返事が返ってこなくなりました。 映画に行くことになっていたのですが、 地震の影響で観られなくなりそうなので、 「映画館営業してなかったらどうする?」と 質問したきりA子から返事がありません。 昨日B子と遊んだときに、 遊ぶ日のことについての話になりました。 そこでB子がA子に電話とメールをしました。 電話に出なかったので、 私と同じような内容のメールをB子がA子に送りました。 夜、B子からメールがきました。 どうやらA子から返事がきたみたいです。 私は複雑な思いでした。 私の方が先にメール送ったのに、 後から送ったB子に返信するなんて(>_<) という感じがちょっとあります。 私の気にしすぎかもしれません。 でも気になってしまうんです(>_<) こういう人の心理ってどういうものなんでしょうか? また、同じような経験をされた方はいますか? あと、A子みたいな人のことをどう思いますか? わかりにくいところもあると思いますが、 どうか回答お願いします。

  • 中2です。好きな女子とのメールの内容なんですが…

    僕がその女子を好きだということを知っているのは友人二人です。 友人A子さんに頼んで好きな女子のメアドを教えてもらいました。 もらった日は色々といい感じにメールが出来ました。 ですが、友人B子さんは 「○○とメールしてるんでしょ?  もうA子にパス(協力の件について  嫌がってるし ○○」 って感じのことを言っていました。 本当に○○さんがメールを嫌がってるのか、正直B子さんにこのことを教えたのに後悔しています。 このままでは広まるのもそう遅くはないと思います。 僕はどうすればいいのでしょうか…どなたか教えてください;

  • 部内恋愛について・・

    大学4年生です。部活に好きな人A君がいました。しかし、A君は同じ部活の同級生のA子ちゃんに告白して付き合いました。そして、それから半年後にA君は振られてしまいました。それから、数ヵ月後のA君の誕生会の時に、個室でいきなりA君が私に付き合ってくれと言ってきました。しかし、私は本気でそう言っているのか分からなかったので、スルーしてしまいました。それから、一週間後の飲み会の時に、A君にどうせ(告白してきたことを)忘れてるでしょ?と聞いてみると、忘れていない、と言いました。そしてまた、付き合ってくれ、と言われました。しかし、その時も皆がいるので、恥ずかしくなってしまい、反応出来ませんでした。 それから、1ヶ月間考え、自分からA君に告白してみようかと思い、同じ部活内のA君と仲の良い女の子B子ちゃんにA君のことを聞いてみました。すると、A君はまたA子ちゃんによりを戻そうと言って、お互いよりを戻してしまったそうなのです。それで、私はB子ちゃんにA君が好きなことを話しました。しかし、今はA子ちゃんと上手くいっているからタイミングが悪いかも、と言われ、告白はやめました。 しかし、それから3ヵ月後、A君はまた振られてしまい、もうこれ以上は無理だと言われたそうなのです。それから、数ヵ月後の飲み会で、A君から私の誕生日(近かったので)に映画を見に行かないか、と誘われました。チャンスかと思い、嬉しかったのですが・・それを横で聞いていた他の女の子が、メールで一緒に行きたい、と言って来たのです 泣 しかも、その子は、「多分A君は映画のことを忘れてる気がする笑 そしたら女の子同士で行こうよ。」と言うのです。しかし、A君から誘ってきたし、後でメールしてね、と言われていたので、メールをすると、全然いいよ、とメールが返ってきました。それで、3人で映画を見に行きました。しかし、なぜかその女の子が真ん中に座ってしまい、A君との隣には座れませんでした。おまけに、A君は、その女の子とばかり話すので、あまり楽しくはありませんでした。しかも、A君は「この三人は二度と無いね。」と映画を見る前に言いました。これは、A君がその女の子を誘ったわけでは無いということでしょうか・・?それから、A君からは何の連絡もありません。。ライブに誘いましたがバイトがあると断られました。 それから、数ヵ月後の部活の夏合宿で、A子ちゃんとB子ちゃんと3人で話していた時のことです。B子ちゃんが、「A君はまだA子ちゃんのこと思ってると思うよ。」と言うのです。しかし、A子ちゃんは、「もう無い。」と言って、私の膝をたたいてきました。これは、どういう意味なのでしょうか?私がA君に告白しないようにけん制しているのか、心置きなくA君に声かけて良いよ、という意味なのか・・。 自分が振った相手が、同じ部活の同級生と付き合うのは嫌なものなんでしょうか? それから、現在に至ります。A君は最近好きな人がいると言っています。それが誰でどんな人かは言いませんが・・。私が告白しても、A君は喜ぶのでしょうか。もうすぐ、卒業です。卒業式の後に、告白したいのですが・・何か良い告白の仕方ありますか?

  • 伝えるべきか、内緒にするべきか悩んでます。(長文です)

    こんにちは。 くだらない話かもしれませんが、悩んでいます。 どうか相談にのって下さい。 わたしは、再来週に幼なじみの親友(A子)と沖縄に行きます。 A子は、高校も同じで共通の友人もいます。 2ヶ月位前に、高校の共通の友人(B子)と2人で遊んでいまして、 何気なく「今度、A子と沖縄に行く予定なの」と、話しました。 B子は、「私も行きたい!C子(高校の友人です。)は彼氏と沖縄行くらしいし」と言ってきまして、 つい、「そうだね~A子に聞いてみるね」と話してしまいました。 A子に伝えましたが、B子の参加にあまり乗り気でなく、二人で行きたいというような事をハッキリではありませんが、言ってきました。 A子とB子は専門学校も同じでしたが、ここ1年位会っていないようで、最近はそこまで仲良くはないようです。 3人は奇数で微妙だし、B子には悪いけど内緒で行こうという事になってしまいました。 しかし、B子と私は仲が良く、月に1回は遊ぶ様な関係です。 今の彼氏も、B子に紹介してもらいました。 彼氏には、沖縄にA子と二人で行くというのは話していて、 彼氏からB子に沖縄の話が伝わってしまうんではないかと心配です。 また、あまり嘘をつきたくないというのもあります。 A子に相談すると、「B子もきまぐれに、約束してた事を他の人として、忘れてるかの様に普通に話してくるよ。だから、普通に沖縄行くんだ~って言っちゃって大丈夫じゃない!?」って言います。 でも怒ってしまったら、と思うと怖いです。 今日、B子から近いうちに遊ぼうとメールがきました。 もう少しで沖縄に行きますし、罪悪感があり、返事も出来ていません。 悩んでいます。。。 皆さんなら、沖縄行くことを伝えますか??

  • ややこしい恋愛話を聞いてください

    私(24才・男子)は2年前から2つ年上の女性(A子)が好きで仕方がありませんでした。 告白もしましたが、なかなかいい返事がもらえません。 されど振られてもないのです。今は友人の様な仲です。 自慢する訳じゃないですが、かなり前から私のことが好きだと言ってくれる同い年の女性(B子)がおります。 B子には私がA子の事を気にしていると言い、今は付き合えないときっぱり言いました。 それでもB子は私のような者をマジで待ってくれているのかとにかく慕ってくれています。 こんなに想ってくれる女性は初めてで、いっそう何時までも振り向いてくれないA子をきっぱり諦め一途に想ってくれているB子と付き合ってもらおうかと思いかけていました。 そうおもうのは今回で2度目なんです。いづれもそう思うとほぼ同時にA子からメシとか誘われたり(簡単な飲み屋)何かの用事でメールが来たりします。 スルーすれば良いのですが惚れた弱みって言いましょうか誘われたら行ってしまうしメールが来れば喜んでしまいます。 で、悩みは、 男は好きな女性を納得いくまで追い続けるべきか。 それともきっぱりA子を忘れて自分のことを大切に考えてくれ想ってくれる女性と付き合うのがベストかで悩んでおります。 A子=めちゃくちゃしっかりしたキャリアウーマンタイプで、ショートカットで男みたいな性格です。 B子=顔とか性格は間違いなくA子よりは可愛らしい女性ですが私自身は引っ張ってくれる女性がタイプなんです。しかし、正直私はB子は、あまり知りません。 一般的なご意見をお聞かせ願いたいと思います 勿論、最終的には自分が決めますが参考のため 長々とややこしい事を質問してすみませんが宜しくお願い致します。

  • 恋愛感情の交じったこじれ!?

    自分は大学4回生。相手の子A子は新入生。 サークルの新歓コンパで知り合って 古いパソコンをあげるということで連絡先聞いた。 パソコンあげた1週間後A子の方から連絡がきて、夜2人で飲みに行った。 その帰り道なにげに手つないだらA子驚き、「とまどう」と困惑してた。 (びっくりさせた)と思ったがその場はそのまま見送った。 次の日A子から強烈な絶交メールが来た。 3回くらい「ごめんなさい。悪気はなかった」と誠意メール送ったが返事なし。 心配になって電話したら拒否された よく顔合わす環境だし、カチンときてきついメールだしてしまった。そうしたら「ごめんなさい。」と返事がきた。 それから2週間ほどして女の子が仲介してくれて、A子を説得するがA子は仲介の子に僕の事を不快だとさんざん文句を言ったあげく、結局話し合いも拒否した。 それを聞いてさらに頭にきて、 「そこまで嫌うならパソコンあげたこともなかったことにしてくれ」 と痛恨のメールをだしてしまった。パソコンは返ってきた。 それから2週間後、別の子の仲介でA子と話し合いできた。 A子はかなり感情的になってて、 「30分や1時間でそんな簡単に気持ち変わらない!」「歳が違うし、 考えが合わない」とかさんざん言ってた。 僕はこじれた事態を収拾したかったからずっと低姿勢で謝った。 だが結局、修復はムリといわれ決別になった。 それからはお互いしらん顔。しょっちゅう顔合わすのにとても気まずい。 後で知ったがA子は恋愛経験無しで、男と2人で出かけたこともないそうだ サークル内での人間関係修復はいったん挫折に終わった しかしA子に好意があるので A子は入学したてでまだ若いし、感情的になってるから 時間をおいて1年計画で誠意見せ続けるか、 あきらめるべきか迷い中です 客観的なアドバイスをききたいです よろしくおねがいします。

  • 友達だけど、C子ちゃんの恋愛観が解りません。

     中学2年生の女子です。長文失礼します。友達の事で相談させてください。  A子ちゃんは、とても内気な性格で1年生の頃からBくんの事が好きなのに まだ思いを告げてられない、一途な片思いです。  C子ちゃんは、クリスマスの前には、「Dくんと一緒にイブをすごしたい。」 バレンタインには、「Eくんにチョコを渡した。すごくドキドキした。」 それから2週間ほどすると、「Fくんに告白したけど、まだ返事をもらっていない。凄く不安。」と、言って  今は、Fくんから結局、返事を聞かないまま、Bくんにアタックしようとしています。  そして、私とBくんの間には「ギターを弾く趣味」がある事が、この間解って 私もクラスでギターの話が出来たのは初めてで、つい嬉しくて、Bくんと話こんでしまって。 その姿をA子ちゃんに見られて、A子ちゃんに悲しい思いをさせて泣かせてしまいました。  C子ちゃんも、その事は知っているのに、C子ちゃんとBくんが仲良くなれるように 私に仲をとりもてと言うのです。  私が、「A子ちゃんに悪いから、流石にそれは無理。」って断ると 「A子ちゃんは「告白する気は無い。」って、言っているんだから良いじゃない。 告白しないのだからBくんがどの女子と仲良くしても文句は無いでしょ。」って言うんです。  C子ちゃんは、明るくて、いつもハキハキしていて、とても優しい子なんです。 私が、G子ちゃんに絡まれて泣いてしまった時でも慰めてくれて G子ちゃんが、私とC子ちゃんを仲たがいさせようとした時も 「気にしないで。」って励ましてくれて、それまでと変わらない関係でいてくれたんです。    でも、C子ちゃんの恋愛観だけは解りません。なぜそんなに頻繁に好きな人が変わるのか どうして、友達の好きな人にアタックが出来るのか  私はまだ恋をした事がないのですが、これが恋をする乙女(笑)のなせる業なのでしょうか? 誰か説明してください。    あと、「A子ちゃんよりもC子ちゃんの恋を応援するべきだ。」って言う人が居たら、理由をお聞かせください。  ここからは余談になりますが、興味のある方だけおつきあいください。  私がBくんと仲良く話して、A子ちゃんを泣かせてしまった日。 「流石に悪い事をした。」と思って 夜のうちにBくんの好きなギタリストや練習している曲の情報をA子ちゃんにメールで送ったんです。  そして、翌日からはBくんが話かけて来ても「一緒に居て噂になると恥ずかしいから。」と言って Bくんの事を避けるようにしました。  それから数日経ったある日、BくんがA子ちゃんの所に行って 「A子ちゃん。俺って、何かmerufaに嫌われるような事をしたかな? 俺はギターの話をしたいだけなのに避けられてるんだ。」って聞いたんです。 「ギターの話って、○○○○?」って、A子ちゃんが答えると 「えっ?A子ちゃん○○○○を知ってるの?」 「すこしなら」って、 A子ちゃんも私が情報を送ってから自分なりに調べたらしくて Bくんと結構、話をする事が出来たみたいなんです。  「ところで、A子ちゃんは俺と一緒に居て、噂になると嫌じゃない?」って聞くと 「嫌じゃない。」って答えて(コレは内気なA子ちゃんにすれば、凄い事だと思うのです。)。  A子ちゃんも、後で、「Bくんとお話できて凄く楽しかった。」と、嬉しそうに話してくれました。    それで、コレもお聞きしたいのですが  私とA子ちゃんはお互い「友達と一緒に居るよりも本を読んでる方が楽しい。」って、タイプで 仲良しだけど、接触はあまりないのです。  私と接触が多い。A子ちゃんよりも仲が良いだろう。っと思われてる女子は他にも居るのに Bくんは何故、私の事を聞くのにA子ちゃんを選んだのでしょうか?  これは俗に言う「脈がある。」という事なのでしょうか?  BくんはA子ちゃんの気持ちに気が付いていると思いますか?  

  • 真面目な恋愛相談聞いてください!!

    私は先日A子ちゃんと遊ぶつもりで連絡をとっていました。しかし当日会ったらB子ちゃんでした…B子ちゃんは会った事のない子でした。 私がB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいこのような事になりました。しかしB子ちゃんも私と会った事ないのに、私が前会ってからだいぶ日立つし 久しぶりにご飯いこと言うと久しぶりだねよーいこいとメールきましたから気づきませんでした… 遊び終わったら 今日はありがと それとごちそう様 楽しかったよ(^^)/ 気をつけて帰ってな とメールきました。 相手は私の事どんな印象持っていますか? 脈ありですか? よろしくお願い致します!!

  • 友人同士の恋愛について

    友人の恋愛について悩んでいます。 私の友人、A男とB子は共通の友人で、3人とも仲が良く、 各々で遊びにいったり、飲みにいったりしていました。 ある日から、A男とB子の仲が親密になったのに気づき、 付き合ってるのかな?と思い始めていた頃に、 B子から、A男のことが好きだと聴かされました。 ところがA男はB子意外に好きな人がいて、B子もそれを、 A男と知り合ってからすぐに、本人から聴かされていました。 (私はそれをずっと後に知りました) それでもB子は、ずっとA男を想いながら2人で会っていましたが、 ある頃から会うのが辛くなり、突然A男からの電話、メールなど、 一切返さないで塞ぎこんでしまいました。 当然A男は心配していて、私も心配してB子にメールなどで連絡をとりました。 私からは連絡が取れて、事情を聞くと、一方的でA男に申し訳ないのは わかっているけど、もう会うのも話すのも辛い、 どうせ連絡とれなくなってもA男は心配なんてしてない。 とにかく距離をおきたい。 というような状況でした。 一方のA男は、本当に心配していて、何で急にシャットアウトされたのか、 全くわからずに混乱していました。 私はB子に、「心配してないはずないから、一回連絡をとってみればいい」、 「落着いたら、自分の気持ちを納得のいくように伝えたらどうか」、 「もし突然連絡が取れなくなったら、自分だったらどう思う?」 という内容を話しました。 その後、しばらく二人の状況はわからなくなっていたのですが、 一ヶ月後にA男から私に連絡があり、B子から告白されたが、 やんわりと断った。B子が告白してきたのは、私の一言が理由だよ。 というように伝えられました。 現在2人は全く連絡をとっておらず、最後に会ったときは、 2人とも目も合わさないような関係になっていたようです。 私は、気持ちを整理できず精神的に辛くなっているB子と、 友達としてB子を心配していたA男のことを思って、 前述の内容を話したのですが、結果的に2人がもう会えないような 関係になってしまったことで後悔しています。 あのときそっとしておけば、恋人にはなれなくても、 2人はまだ友達のままいられたのかもしれません。 少なくともA男はそれを望んでいたと思います。 私は間違っていたのでしょうか…

  • この男子の心理は??

    こんばんは。高校2年生の女子です。 こちらでは初めて質問させていただきます。 質問の内容は自身ではなく友人達のことなのですが・・・。 私には去年クラスが同じだったA子とB子という友達がいるのですが、二人は親友同士でとても仲がいいです。A子はどちらかというと騒がしく中心人物的なタイプで男子とも気軽にはなせるので男友達も結構います。一方B子は大人しくはないけれどA子程騒がしくもないような子で、女友達は沢山いますが男子とは滅多に話しません。そんなB子が去年の2月頃からクラスのある男子とメールをし始めました。ただでさえ男子との交流をあまりしないB子がかれこれ2ヶ月半程毎日途切れることなくメールをしているようです。そしてその男子というのがいわゆる{女好き}として知られているような子でメールでもエロい!というのが専らの噂です。しかしB子によると「エロいこと言われたらすぐやめようと思ってたけど全然そんなことない。噂って信じちゃ駄目だねー笑」とのこと。私は、きっとその男子にとってB子は本命だからエロいこととか言わないんだ・・そのうち告ってくるんじゃないか。と思って様子を見ていたのですが、つい先日その男子からA子に「俺と付き合って?」というメールが!それは結局エイプリルフールだったからなのですが、その日からというものA子に対して「ヤらせて」とか「ラブホ行こう」とか「本気で好きかも」とか、それはもうエロエロなメール連発で怒ったA子はB子とその子がメールしているのを知っているので「B子に送れば?!」と思わず送ってしまったのですが彼からは「それは・・可哀想だから」とのこと。B子と彼とのメールはまだ続いていますが未だにエロネタなしです。彼の心理はどういう状態なんでしょう?やっぱりB子が本命なんでしょうか?だとしたらなぜB子の一番身近にいるA子に手だそうとしたのでしょうか・・。ちなみにA子が「B子のことは正味どうなん?好きなん?」と聞いたところ言葉を濁したようです・・。 長文に加え駄文お許し下さい。どの観点からでもいいので回答いただ ければ嬉しいです。