デート予定が思わぬ展開に!恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • デートで予定が狂ってしまった私の恋愛相談です。予定していたA子ちゃんと会うはずが、実際に会ったのはB子ちゃんでした。私のミスでB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいました。しかも、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づいていませんでした。相手の印象や脈の有無について教えてください。
  • デートの予定が思わぬ展開に!私の恋愛相談です。本来ならA子ちゃんと会うはずが、実際に会ったのはB子ちゃんでした。私がミスでB子ちゃんのデータを上書きしてしまいました。しかも、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づいていませんでした。相手の印象や脈の有無について教えてください。
  • デート予定が思わぬ展開に!私の恋愛相談です。予定していたA子ちゃんと実際に会ったのはB子ちゃんでした。私が間違ってB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまったのですが、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づかなかったようです。相手の印象や脈の有無についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目な恋愛相談聞いてください!!

私は先日A子ちゃんと遊ぶつもりで連絡をとっていました。しかし当日会ったらB子ちゃんでした…B子ちゃんは会った事のない子でした。 私がB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいこのような事になりました。しかしB子ちゃんも私と会った事ないのに、私が前会ってからだいぶ日立つし 久しぶりにご飯いこと言うと久しぶりだねよーいこいとメールきましたから気づきませんでした… 遊び終わったら 今日はありがと それとごちそう様 楽しかったよ(^^)/ 気をつけて帰ってな とメールきました。 相手は私の事どんな印象持っていますか? 脈ありですか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

変な人では。 奢られたのですから、極端なマイナスはないでしょうが。 奢り続ければ、印象の改善がある可能性はあると思います。

その他の回答 (1)

• zero-970
回答No.1

すみません。余計なお世話かもしれませんが、 毎回毎回タイトルを全く違うものにした方が観覧率が上がりますよ、きっと。 その方があなたも面白いと思うんですが。