デート予定が思わぬ展開に!恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • デートで予定が狂ってしまった私の恋愛相談です。予定していたA子ちゃんと会うはずが、実際に会ったのはB子ちゃんでした。私のミスでB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいました。しかも、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づいていませんでした。相手の印象や脈の有無について教えてください。
  • デートの予定が思わぬ展開に!私の恋愛相談です。本来ならA子ちゃんと会うはずが、実際に会ったのはB子ちゃんでした。私がミスでB子ちゃんのデータを上書きしてしまいました。しかも、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づいていませんでした。相手の印象や脈の有無について教えてください。
  • デート予定が思わぬ展開に!私の恋愛相談です。予定していたA子ちゃんと実際に会ったのはB子ちゃんでした。私が間違ってB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまったのですが、B子ちゃんも私とは会ったことがないのに、私がメールでやり取りをしていることに気づかなかったようです。相手の印象や脈の有無についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目な恋愛相談聞いてください!!

私は先日A子ちゃんと遊ぶつもりで連絡をとっていました。しかし当日会ったらB子ちゃんでした…B子ちゃんは会った事のない子でした。 私がB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいこのような事になりました。しかしB子ちゃんも私と会った事ないのに、私が前会ってからだいぶ日立つし 久しぶりにご飯いこと言うと久しぶりだねよーいこいとメールきましたから気づきませんでした… 遊び終わったら 今日はありがと それとごちそう様 楽しかったよ(^^)/ 気をつけて帰ってな とメールきました。 相手は私の事どんな印象持っていますか? 脈ありですか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

変な人では。 奢られたのですから、極端なマイナスはないでしょうが。 奢り続ければ、印象の改善がある可能性はあると思います。

その他の回答 (1)

  • zero-970
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.1

すみません。余計なお世話かもしれませんが、 毎回毎回タイトルを全く違うものにした方が観覧率が上がりますよ、きっと。 その方があなたも面白いと思うんですが。

関連するQ&A

  • 女性にメールについて相談です!!

    女性にメールについて相談です!! 私が女の子と遊んだ後のメールについて質問です。 私はA子ちゃんと遊ぶつもりでメールをしていました、しかしA子ちゃんのアドレス登録にB子ちゃんのアドレスも上書きで登録してありました。 それでA子ちゃんと思いメールしていましたが、B子ちゃんでした…約束して家に迎えに行って電話したらでません。 メールで番号を再度聞き電話し着いたと伝えたら場所が違っていました… そこで人違いかもと気づきました。 それでその子とは初対面の子で前に紹介された子でした。なんだかんだありましたがご飯にいき解散しました。 その後今日ありがとうとメールがきて私が、人違いで悪かったけれど会えて良かったと思ってる。またご飯いこうとメールしました。 このメールはどう思まれますか? 宜しくお願い致しま

  • 女性にメールについて相談です!!

    女性にメールについて相談です!! 私が女の子と遊んだ後のメールについて質問です。 私はA子ちゃんと遊ぶつもりでメールをしていました、しかしA子ちゃんのアドレス登録にB子ちゃんのアドレスも上書きで登録してありました。 それでA子ちゃんと思いメールしていましたが、B子ちゃんでした…約束して家に迎えに行って電話したらでません。 メールで番号を再度聞き電話し着いたと伝えたら場所が違っていました… そこで人違いかもと気づきました。 それでその子とは初対面の子で前に紹介された子でした。なんだかんだありましたがご飯にいき解散しました。 その後今日ありがとうとメールがきて私が、人違いで悪かったけれど会えて良かったと思ってる。またご飯いこうとメールしました。 このメールはどう思まれますか? 宜しくお願い致します

  • 女性にメールについて質問です。

    私が女の子と遊んだ後のメールについて質問です。 私はA子ちゃんと遊ぶつもりでメールをしていました、しかしA子ちゃんのアドレス登録にB子ちゃんのアドレスも上書きで登録してありました。 それでA子ちゃんと思いメールしていましたが、B子ちゃんでした…約束して家に迎えに行って電話したらでません。 メールで番号を再度聞き電話し着いたと伝えたら場所が違っていました… そこで人違いかもと気づきました。 それでその子とは初対面の子で前に紹介された子でした。なんだかんだありましたがご飯にいき解散しました。 その後今日ありがとうとメールがきて私が、人違いで悪かったけれど会えて良かったと思ってる。またご飯いこうとメールしました。 このメールはどう思まれますか? 宜しくお願い致しま

  • 恋愛についての相談です。

    高校2年の男子です、僕は今好きな人がいます。片思いです。ですがその人とケンカ?みたいなことになってしまいました。事の原因は初め僕がその人<仮にA子>の幼なじみ<仮にB子>と電話していたら「A子がちょうど帰ってきたよ」と連絡を受けたのでその日はいつも通り仲良くはなしました。それ以降、メールこそするものの、なぜか電話には出てくれなくなりました。なので、後日A子とメールをしていて「電話しても良い?」とメールを送るとまた、無視されてしまいました。その後も返信がありませんでした。時間は大体午後10時半でした。A子は大体9時半ぐらいに眠るそうなのですが結局いつもなら何かが返信があるはずがそれもありませんでした。 これは僕が嫌われているのでしょうか?誰か分かる人教えてください<(__)> あとA子を遊びに誘おうと思っていましたがちょうどタイミング悪くA子が骨折してしまいました。やはり自粛した方が良いでしょうか? 返答御願いします。

  • 恋愛相談

    恋愛初心者なので相談にのっていただけるとうれしいです(>_<)(長文になりますがすみません) 私は20代前半女性で最近合コンで20代後半男性の方と知り合いました。 話をしていてとても雰囲気が良くて素敵な人だなと思いました。 合コン後、他の人からはお礼メールが来たけどその人からは来なくて自分から頑張ってメールをしました。 そしたらご飯に誘ってもらいこの前ご飯に行きました。 色々話をして楽しかったです。 また誘うねとメールが来たけどそれからメールをしていません。ご飯に行ってから一週間ほど経ちました。 脈なしなのかなっと悲しいけど、久しぶりにいいなぁと思う人に会ったので頑張りたいです! 誘ってくれるのをもう少し待った方がいいのか、自分からメールをした方がいいのか悩んでいます。 また、メールをするとしたらどんな感じで送った方がいいのでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子23歳とご飯にいく約束をしました。 今週の日曜にご飯にいくので時間など決めたく、2週間ぶりに久しぶり、元気してる?とメールをしました。 女の子から久しぶり。元気だよ。と返事がありました 今週の日曜のことなどメールしたいのですが、 元気なら良かった。 今週大丈夫? 元気なら良かった。 今週7時大丈夫? ぐらいしか思いつきません…この他になんてメールすれば印象いいでしょうか? よろしくお願い致します!!

  • 元カノが忘れられません・・・(長文です)

    2年前に付き合ってた彼女(A子)のことが気になってしかたないです。 大好きだったのにくだらないケンカが原因で別れてしまいました・・・ それから1年A子を引きずる日々が続き、僕は今、1年程付き合っている彼女がいます(B子) B子はとてもいいコで、B子のおかげでA子のことはほとんど思い出さないようになり、自分ではもうA子のことは忘れたものだと思ってました。 2~3ヶ月前、久しぶりに元彼女から連絡が来て、「2年前は本当にごめん」と言われ、 久しぶりだったのもあり、いろいろ話をしました。 それからというもの毎日のようにメールするようになりました。 しかし、僕にはB子がいるので最近は連絡をとっていません。 ですが、やはりA子の事が気になってしまい、「何してるかな?」と考えてしまいます。 久しぶりに連絡をすると、連絡を待っていた的なことを言ってくれてそれが素直にすごくうれしいです。 だんだんA子の事を考える時が多くなり、最近はB子とA子を比べてしまうようになってしまいました。 A子ならこう言うのにな・・とか。 もちろんB子の事が嫌いになったわけではなく、今でも好きだって気持ちはあります。しかし、A子とやり直せるならやり直したいっていう気持ちもあります。 僕はどうしたらいいんでしょうか? みなさん、アドバイス宜しくお願いします( >Д<;)

  • 恋愛相談です

    すごく長文で乱文ですがお願いします。 私には気になる人がいます。 彼は中学で同じ学校になりクラスが3年間一緒だったこともあり 悪友のような関係でした。 高校は地域の事情で中学校から同じ人が少なく、彼とは同じでしたが ほとんどの友達とはなればなれになってしまいました。 高校に入学してから、彼はだいぶ大人っぽくなり また、彼にいろいろ助けられたこともあり 私は彼のことをだんだん好きになってきました。 しかし、高校でできた友達が彼のことが好きになった子がいて(以下A子とします) 私が中学校から同じだったこともあってか協力を頼んできました。 彼は中学時代から人気があり、高校でもかなり人気が高かったです。 私も人に恋心とか知られたくない性格なので、協力してしまいました。 それで彼とA子は付き合うことになりました。 その後、A子とは些細な事で喧嘩してそのまま卒業しました。 彼とA子は卒業後すぐに別れたそうです。振ったのは彼だそうです。 協力してしまった自分が悪いのだし、彼のことはあきらめていました。 卒業から数年間、彼ともA子とも会っていませんでした。 しかし、最近になって彼が就職のために地元に帰ってきてことで会う機会があり 昔の事をいろいろと話していくとやっぱり彼のことが忘れられない自分に気づきました。 今度こそ頑張ろうっと決意したやさき、高校の同窓会がありA子と久しぶりに会いました。 (A子と私は三年間同じクラスで彼とは別のクラスです) そこで、A子が私にまだ彼に未練があることを相談してきました。 しかも、まわりが「そういえば彼ってずっとA子の事ねらっていたんだよ~」みたいな事を言いだし、 すごく盛り上がっていました。 A子も今年には地元に戻ってくるそうです。 そのことがあり自分がどうしたいのか分からなくなりました。 私は他人に自分の感情が知られるのにすごく恐怖を感じてしまいます。 特にA子には、この気持ちを知られたくありません。 これまでお付き合いした人も周りで話題になってしまったことが原因で ダメになったことがあります。 彼との事もできるだけ周りに知られないようにしようと思っていました。 この気持ちがダメな事は自分でも分かっています。 彼は私に気がないと思いますし自信はぜんぜんありません。 でも 心の中がモヤモヤしていて 自分でもどうしたらいいのか分かりません こんな支離滅裂な文章で申し訳ありませんが どうしたらいいのかアドバイスをください。お願いします

  • ややこしい恋愛話を聞いてください

    私(24才・男子)は2年前から2つ年上の女性(A子)が好きで仕方がありませんでした。 告白もしましたが、なかなかいい返事がもらえません。 されど振られてもないのです。今は友人の様な仲です。 自慢する訳じゃないですが、かなり前から私のことが好きだと言ってくれる同い年の女性(B子)がおります。 B子には私がA子の事を気にしていると言い、今は付き合えないときっぱり言いました。 それでもB子は私のような者をマジで待ってくれているのかとにかく慕ってくれています。 こんなに想ってくれる女性は初めてで、いっそう何時までも振り向いてくれないA子をきっぱり諦め一途に想ってくれているB子と付き合ってもらおうかと思いかけていました。 そうおもうのは今回で2度目なんです。いづれもそう思うとほぼ同時にA子からメシとか誘われたり(簡単な飲み屋)何かの用事でメールが来たりします。 スルーすれば良いのですが惚れた弱みって言いましょうか誘われたら行ってしまうしメールが来れば喜んでしまいます。 で、悩みは、 男は好きな女性を納得いくまで追い続けるべきか。 それともきっぱりA子を忘れて自分のことを大切に考えてくれ想ってくれる女性と付き合うのがベストかで悩んでおります。 A子=めちゃくちゃしっかりしたキャリアウーマンタイプで、ショートカットで男みたいな性格です。 B子=顔とか性格は間違いなくA子よりは可愛らしい女性ですが私自身は引っ張ってくれる女性がタイプなんです。しかし、正直私はB子は、あまり知りません。 一般的なご意見をお聞かせ願いたいと思います 勿論、最終的には自分が決めますが参考のため 長々とややこしい事を質問してすみませんが宜しくお願い致します。

  • 明日に希望を繋げるためのメール

    こんばんは。長めですがお願いします。 友人に「今度TDSに好きな子誘ったんだけど、 『友達となら行く』って言うんだ、そこでお前も行かない?」 と誘われ、行きました。 友人の好きな人がA子で、付いてきた人がB子だとします。 当日の様子を見るに、(とても友人には言えませんが) A子は友人の事警戒しており、端から見ると会話も噛み合っておらず A子の友人への脈は薄そうです。 私は、そこに付いてきたB子を、好きになってしまいました。 小さな気配りをたくさんしたし、会話も弾んだし、 当日に、“後日○○(場所)で○○という映画を見に行く” という約束もしましたし、うまく行くかな、と思いました。 (当日、映画に行ける日は家に帰らないとわからないと言っていました) ところが、帰宅後や翌日に送ったメールに返信がなく 3通目でようやく「年末忙しいから年明けになるかも」 というメールが帰ってきました。 行けるのであれば年明けでもまったく平気ですが、 メールが短かったり、返信が遅かったり、なかったりして こちらに対する好意がなさそうに思えます。 それはB子から見れば『友人に付いて行っただけなのに男からの誘いがうざい』 と思われているかもしれませんので仕方ありませんが、 私が悩んでいるのは、この後どうするべきかです。 年末は無理と言われた以上、誘いのメールはできませんし、 かといって、このまま年始を待つわけにもいきません。 世間話のメールも、嫌がられそうです。とはいえ、何もしないと縁がなくなります。 明日に希望を繋げるためにはどのようなメールを送ればいいのでしょうか? せめて映画まではたどり着きたいです。