• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

真面目な恋愛相談聞いてください!!

私は先日A子ちゃんと遊ぶつもりで連絡をとっていました。しかし当日会ったらB子ちゃんでした…B子ちゃんは会った事のない子でした。 私がB子ちゃんのデータをA子ちゃんに上書きしてしまいこのような事になりました。しかしB子ちゃんも私と会った事ないのに、私が前会ってからだいぶ日立つし 久しぶりにご飯いこと言うと久しぶりだねよーいこいとメールきましたから気づきませんでした… 遊び終わったら 今日はありがと それとごちそう様 楽しかったよ(^^)/ 気をつけて帰ってな とメールきました。 相手は私の事どんな印象持っていますか? 脈ありですか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#138477
noname#138477

変な人では。 奢られたのですから、極端なマイナスはないでしょうが。 奢り続ければ、印象の改善がある可能性はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

すみません。余計なお世話かもしれませんが、 毎回毎回タイトルを全く違うものにした方が観覧率が上がりますよ、きっと。 その方があなたも面白いと思うんですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!