• 締切済み

【プロレス】公演の終了時間

3月19日に福島国体記念体育館で行われる新日本プロレスの40th anniversary tourに行きたいと思っているのですが、プロレス観戦がはじめてなので知らないことばかりで困っています。開演が19時からとのことですが、終了時間は何時くらいになるのでしょうか?また、途中退場はできるのでしょうか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m ※カテゴリの選択がうまくできませんでしたorz

noname#171835
noname#171835

みんなの回答

• ooooku
回答No.2

終了時間は 9時前後です 地方巡業ですし テレビ放送もない場合はそんなもんだとおもいます  途中退場も自由ですよ。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

終了時間は、恐らく、21時30分位かと思います。入場券購入時に聞いておくべきことです。 途中入退場に関しては、各会場毎に異なりますので、ここには書けません。