• 締切済み

世界フィギュア国別対抗戦2013の終了時間

4/12(金)に国立代々木競技場で開催される世界フィギュア国別対抗戦を見に行ってきます。 はじめての観戦なのですが、競技は何時ころ終了するのでしょうか? 以前観戦したことのある方、また大体の終了時間の予想などできる方、ぜひ教えてください。 以下、ISU発表の大会日程↓↓ 開場 15:00 開演16:00 ペア(ショート)16:00~ ダンス(フリーダンス)17:25~ 男子(フリー)19:00~ よろしくお願いいたします

noname#225791
noname#225791

みんなの回答

• Dr-Field
回答No.1

下記の実施要項によれば、3日目の女子フリー(12名×4分)に2時間の枠が取られていますから、男子フリー(12名×4.5分)は2時間+6分となることが予想されます。 ですから、およそ21時10分に終了となることが予想されます。    ↓ http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2012_Figure/WTT/wtt13_summary_information.pdf