• 締切済み

本物のメイド

真剣です。 本物のメイド(イギリスのお金持ちの家の使用人?)にはどうしたらなれますか? またその支給服はどんなものですか?

みんなの回答

  • sinjp1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

以前、仕事の打ち合わせで三菱重工業(神戸の工場)に行ったときメイド姿の女性がコーヒーを持って来てくれました。 ご希望にそぐわないかも知れませんが、企業勤めのメイドさんという選択肢もあるようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.1

 >本物のメイド(イギリスのお金持ちの家の使用人?)にはどうしたらなれますか?  イギリスでの話だったら、縁故採用。でなければ、たしか専門学校に通って卒業して斡旋してもらうシステムだったような。ようするに、身元がしっかりしているかどうか。  その他の国の話だったら、英語が話せるかどうか、生活能力があるかどうかとかがポイントになる。  >またその支給服はどんなものですか?  知り合いに本物のメイドが何人かいるけど、Tシャツにジーパン、スニーカーが基本。寒いときはトレーナー着たりする。  ちなみに全員英語が話せます。生活能力(掃除、洗濯、炊事など)は高いうえ、勘が非常に鋭いです。こちらが何をして欲しいのか、すばやく意図をくんでくれる。

eii0077
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクシーメイド

    あなたはメイド服が好きですか? どんなメイド服がいいですか?理想のメイド服はありますか? かわいい系?セクシー系、オーソドックス系? 他にもメイド服に関する意見ならなんでもどうぞ。

  • ヴィトン Made In Spain は本物?

    先日、ヴィトンのダミエ・グラフィットを購入しました。 一つは、ジッピーコインパースと、もう一つはジッピーオーガナイザーです。 どちらも、製造番号の刻印はあったのですが、一つはMade In France、もう一つはMade In Spainでした。 どちらも本物でしょうか?それとも偽物でしょうか?それともMade In Spainは偽物でしょうか?

  • メイドについて。

    メイド服って基本はどんなモノなのでしょうか? ワンピにエプロンが付いたらメイド服ですか? また、メイド服を購入するにはどうすれば良いのでしょうか? メイドの基本的なお仕事とは何なのでしょうか? 教えてください。

  • 本物?

    公式サイトのアウトレットでコーチのショルダーバッグを購入しました。 タグを見ると MADE IN CHINA の表示になっていました。 これって本物ですか?

  • メイド服がお好きな人教えてください^^

    メイド服がお好きな人教えてください^^ あなたは同じデザインの長袖と半袖のどっちのメイド服がお好きですか? どんなメイド服か指定されないと困ると言う場合は スタンダートな白×黒のロングスカートメイド服でお答えください

  • 現実にメイドさんを雇うことはできるの?

    最近やたらとメイド喫茶やらで盛り上がっていますが、実際にメイドさんは存在するのでしょうか?家政婦という立場になってしまうのかよくわかりませんが。 質問したいことは、 ・メイドの職種としての位置 ・メイドを雇うとすると何が条件になるか(お金以外) ・実際にメイドを雇っている人たちはどのような人達か(富豪?) ・どこでメイドを雇ったりする契約ができるのか。それを仲介する業者は存在するのか 以上です。ひとつでもおわかりのかたいましたら回答お願いいたします。 メイドを雇いたいとは思っていませんし、そんなお金持ちでもないので興味本位での質問です。それではよろしくお願いします。

  • これは本物?

    バーバリーのマフラーをネットオークションで見かけて買おうかどうか迷っているのですが、 ラベルにBurberrys(R)←丸囲み     OFLONDON      100%CASHMERE     MADE IN ENGLAND と書かれてありました。 DRY CLEAN ONLY  がなかったんですが、これは本物の可能性は あるんでしょうか?

  • いまふと思ったんだけどメイドっているの?

    いまでも外国では【っざ!メイド!】みたいな人っているの?日本ではメイド服着てる=コスプレ扱いだけどあのエプロンすがたの俺みたいなのがhshsするようなメイドさんっているの?いるんだったらいま中二なんだけど頑張って勉強して大金持ちになって豪邸を建てて。咲くやさんやマリアさんみたいな人を何人かやとって・・・みたいような?つかあの【っざメイド!】っていう風な服用意したら来てくれんの?つかとある魔術の(ryではメイド学校あるみたいだけど現実にはあるのかな?

  • 本物のお金持ちはワインを飲むのですか?ウイスキーを

    本物のお金持ちはワインを飲むのですか?ウイスキーを飲むのですか? 本物のお金持ちはピアノではなくバイオリンを習うそうです。 ワイン通とウイスキー通はどちらが富豪が多いですか?

  • メイド服

    主人のお祝いに「何が良い?」と聞いたら、 さんざん悩んで「これを着てほしい」とメイド服を渡されました。 当日はその服を着て家で待っていることになったのですが、 さて、何をしたらいいのか?と悩んでいます。 主人の嗜好からいって、メイド喫茶のようなキャピキャピしたノリではなくHなコスプレとして選んだのだと思います。 いずれにしても未知な世界ですが、やるからにはわたしも楽しみたいし、主人にも満足してもらいたいです。 メイド喫茶や風俗系のお店を見て勉強しましたが、イマイチわかりません。 玄関で「おかえりなさいご主人様」とお出迎えしようかなと考えていますが、 その後、食事→お風呂→たぶんH でどんなことをしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。 あと、ネタ切れにならないようにオプションカードを用意すると 楽しいかなと思っていますが、どんなオプションが良いですか? 「耳かき」と「体を洗う」は用意しました。 他にも、男性ならではの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 あと、スカートがめちゃめちゃ短いのですが、下着の上に何かはいた方が良いですか?