• 締切済み

オセロ中島さん事件、真相は滞納でなく洗脳?

dotamaoの回答

• dotamao
回答No.1

確かに日本の法整備遅れてますよね。 洗脳犯罪に対してもそうですが、 雑誌などでは切り込んで報道してますけどテレビ局ではなかなかそういったわけにもいかない現状もあります。 なぜ法整備が遅れてしまうかも総理大臣がコロコロ変わってしまうこの日本の現状をみれば分かります。 この総理大臣がコロコロ変わってしまう現状は天皇陛下にまで及んでしまって天皇陛下が参ってしまう現状ですからね。 まったく日本の政治家金ばかりで使えない奴らばかりだから国民も参ってしまいますよね。

noname#150341
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ハ・・・ハイ、、、 洗脳も、最終的にはその問題につながっちゃうんですかね。(笑) あれれ? でもぉ、、、 日本の天皇制、もともとは国政を司る役目のあった時代がありませんでしたっけ? それが総理大臣の任務に変わり、現代には象徴天皇ということになったのでは・・・? 諸外国の大統領制と比較し、どちらが独裁国家を防ぎ、うまくゆくのでしょう? ・・・うぅぅ脱線、話がそれましたので、、、そのお話はまた、別のスレッドにて、その時はよろしくお願いします。(笑)と、ここまで、ハハハ。