• ベストアンサー

ビデオカードのSLIの設定について

ちあき(@Chiaki-F)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

マザーボードにグラフィックボードを刺してから SLI用のブリッジを取り付けして電源を入れます SLIにされるのは良いと思いますけれど 使用されるソフトはSLIに対応していますか? SLIはゲームソフト等が対応していないと 速くはならないです 有名なソフトはほぼ対応しているとは思います

noname#244228
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトについては、調べる限り対応していると思います。