• ベストアンサー

一晩だけ遊ぶ女なんていますか?

テレビで芸能人が「女の子をお持ち帰りした」など話がありますが 風俗嬢ならともかく付き合ってもいないのに 一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか? 僕はそういう女に出会ったことがありませんが そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか? イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私のまわりは。。。 多かったですが^^; あえて持ち帰られる女子がいます。 私はお酒が飲めないので ドライバー係で、帰り一人ぼっちで帰るということも。 とっても空しい思い出が・・・ (身もちが固くみえるらしく、ある意味好印象だけどさ) 後日みんなで再会したとき 「あれ あの後どうだったの?」「あいつー?ダメだわ(笑)」 「うける~」 と とても軽い感じですよ。 多分男性側も同じような会話してると思いますが^^; ちなみに本人たちの好みの問題なので イケメンだかどうだかはわかりません。 マッチョと寝てみたいとか、そういう欲求を満たすだけかも?

maikerugaide
質問者

お礼

>「あれ あの後どうだったの?」「あいつー?ダメだわ(笑)」 >「うける~」 これは行為が下手くそだったということですか? 付き合ってもいないのに1回やる感覚がよくわからない。 女性からしたらレイプされるのと同じ感覚じゃないですか?(笑) 男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが 付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?

その他の回答 (10)

回答No.11

はじめまして。 女性側のメリットについて、お知りになりたいようですので 私の知り得る限りですが、お答えします。 女性にだって性欲はあります。 そして、イケメンに限らず、その人が好ましいと思う相手と 「セックスしてみたい」という願望は女性にだってあります。 では、何故、一晩きりなのか。 それには多くの理由があるのでは?と思います。 ただ単に、体の相性が悪かった 二人きりになって寝てみたら、イメージとは違った セックスした後の自分への扱いが酷かった 初めてセックスするからこその、 相手の体を開拓するような楽しみを満喫したい人も居るでしょうし そういう人にとっては二度目は「楽しくない」んです。 先の回答にもありますが、ショットバーやクラブに行けば そういう人に出会える可能性が高くなりますが、絶対に出会える訳ではありません。 ショットバーで一人飲みをしている女性が居たとしても、 例えばその女性がそのお店の店員を狙っているのであれば いくら隣に座って楽しく会話出来ても、落とせません。 クラブでも同じです。 イケメンかどうかは、人によって判断の差がありますので ただ単に顔が良ければ、そういう一晩だけの相手に出会える訳でも無いと思います。 と、言うよりは、正直、イケメンかどうかは、あまり関係ないと思います。 もちろん、イケメンであれば、話術を磨く必要性も少ないので 女性をゲット出来る可能性は高いと言えば高いですが ただ単にイケメンというだけで、何もせずにいては、そういう相手にも 相手にされないのです。 中にはイケメンとセックス出来ればそれで良いという人も居るでしょう。 つまりは、そういう人をゲットする為に 何かしらの努力をしている人に限って、出会う事が出来るという事では無いかなと思います。 出会っても落とせるかどうかはまた、別の問題ですしね。 男性目線で見れば、やり逃げや、レイプと変わらないなんて言い方も出来ますが それは女性にだって言える事です。 女性にだって、そういう感覚が無いとは言い切れないのでは?と思います。 一回したけど、二度目は無いなぁ…なんて話もした事ありますしww 一回したら、私の事、もう自分の女扱いで、気持ち悪いなんて言う子も居ましたし。 セックスに関しては人によって、その位置付けは様々です。 ただ単に性欲処理という人も居ますし 愛情を確認する作業として、位置付けている人も居ます。 駆け引きを楽しむ上での一枚のカードに過ぎない人も居ますしね。 一晩過ごした後の会話なんてほとんどしませんよ。 でもそれは互いに割り切っているという共通の認識があれば、ですけどね。 気まずくなるかどうかは、その人の経験値で気まずくならないようにする事も出来ます。 「じゃあ、またね」なんて社交辞令を言い合って 心の中では二度目は無いぞって思ってたりするもんですww

maikerugaide
質問者

お礼

いるとわかって勉強になりました。

noname#156049
noname#156049
回答No.10

一回なんて数のうちに入らない。 した・してないなんて言うのは、同じ人と2回以上してからの話です。 男を楽しんだ・女を楽しんだ、ただそれだけです。 人間としての関わりではなく、男と女なんです。 質問者様の思考回路は、いつでも男ではなく、人間なんでしょうね。 それはそれでいいんじゃないですか? 世の中には、男と女っていうのを楽しめずに、人間としてでしか異性と関われない人もいるじゃないですか(^.^)。 それはそれで悲しいと思いますけど。

maikerugaide
質問者

お礼

女が性欲で楽しむイメージがあまりないのです。

  • 19701114
  • ベストアンサー率23% (27/117)
回答No.9

AN02です。 補足御礼を見ました。 男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか? >>>男と一緒ですよ。やりたくてしょうがない・・・・は女性もあります!!(女性に聞いた方が早いですが自分が聞くと女性はソウ答えを聞いたときがあります)あまり聞いたことは無いですが・・・女だってやりたいんだよ!! って品の無い話です。 ゴロゴロ出会ったことあります? よっぽどイケメンじゃないと出会えなくないですか? >>>そんな事は無いです、百聞は一見にしかず・・・じゃないですが出かけてみては如何でしょう? 一晩遊んだあと、どんな会話をされるのです? >>>適当ですよ。「あ~気持ちよかった」とか「昼間何やってんの?(お仕事)」とか「朝マックしてく?」とか・・・何か適当で・・・そのうち熟睡しちゃうとかで。。 一晩遊んだあと、どんな感じでバイバイするのですか? >>>じゃぁ又、●●●●●(出逢ったクラブやショットBARの店の名前)で~バイバイ!!みたいな感じです。 付き合うわけではないなら気まずくなりませんか? >>>その日は別に無いですよ。。。ただ、たまに後日、偶然に店で会った時や後日メールやらで恋愛を、ほのめかす人はいますね・・・その際は確かに気まずいですが・・・大人ですしね。18・9の20歳前の女性ならまだしも20歳超えた大人中心ですし、30・40歳台もいますよ。 割り切った人が多いですが・・・・・。 なぜ2回目はないのですか? 1回目が気持ちよくなかったということでしょうか? >>>違いますよ。最初から本気じゃないですから・・・1回裸見たら充分でしょ。よっぽど気持ち良ければ過去3回はありましたね。よ~く思い出すと・・・・いわゆる肌の相性だと思います。あの3回は・・・・・ あと・・・・そういうクラブやショットBARには普通のOL以外に・・・・寂しい女性と過去に問題を抱えた女性もいます。。。大した問題は無いですが・・・過去が暗い女性は少々厳しい場面もあるので注意した方が良いと思います。。 普通にOLやデパート勤めとか美容師とか一杯いますから大丈夫でしょうけど・・・・・たまに、「私、昔、風俗の看板に顔を使われちゃって・・・バカだよね?」とか、、、、、どういう交友関係なんだ??・・・みたいな・・・。 前は「これ?なんの傷?」って聞きたくなるような傷が女性の体にあったり・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッほな、さいなら!みたいな・・・・逃げろ!!!!は必要ないけど・・・怖いな・・みたいな? 行ったことが無ければ、百聞は一見にしかずですから出かけてみて下さい。。ショットでもDJ廻してるクラブ調がグーです。もしくはクラブで・・・・でもクラブだと疲れちゃうからショットBAR (DJ廻してるトコが良いですよ)の方が楽ですから、お薦めいたします。 最悪、その日に一般女性が少なくても大丈夫。 2時回ればキャバ嬢も来ますから・・・だから出来るだけ中心の繁華街じゃなきゃダメですよ。  地方は知らないですが関東は多いですよ。。。。こういう朝まで絶好調なクラブやショットBAR。 くれぐれも節度を持って行って下さいね。 幸運を・・・ それでわnight safari行ってらっしゃい。。。 night safariは夜のサファリツアーであり、色んな動物に会えます。猛獣かもしれないから何時でも逃げれる距離感も持ちましょう(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからnightsafariとも隠語を用います(笑)  あたりかまわずの接触は危険だからね。。。

maikerugaide
質問者

お礼

俺もほんとにもっと遊んでたらよかったなあ。 せっかく東京に住んでいたのに。 今からクラブデビューはちょっとキツイです。 そういう世界があるという話を聞けただけで満足で 俺はもうちょっと純朴な女性がすきなので そういう子を抱けるようになりたいと思います。 ほとんどの男はワンナイトラブの経験はないと思いますよ。 サファリパークを知ってるあなたはきっと少数派です。

回答No.8

No1です。 行為そのものが下手と言うこともありますし、 酔っ払って相手 もしくは自分が役立たずになったとか(笑) 女性の妄想は男性の妄想よりも上回るといいますね。 マッチョって激しいのかな?とか このイケメンはどんな顔してするのかなとか 草食系にみえて実は・・・?? 本当にそういう「興味」のみだと思いますよ。 だから、メリットは「興味を埋める」 デメリットは「軽い女だってバレた」 なので、一晩でバイバイ^^ です。 興味を埋めた時点で満足だから、もういいとも言う・・・ 男性の巨乳と寝てみてーとか 清純派アイドルとやってみてーとかわらないですよ^^;

maikerugaide
質問者

お礼

興味のみの女性がいるなら 俺ももっといろんな女性と遊んどきたかったなあ。 もったいない生き方をしてしまった。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

いますね、そういう女は。どういう感覚の女といわれるとなかなか困りますが、ひとつのタイプは元々軽いというか、寝たからって減るもんじゃあないしっていうライトな感覚の女性。 他には、愛され願望が強くて自分に自信がないタイプの女性も多いかな。セックスを許すというのは、女性にとって「最後の切り札」ですよね。そして世の中にはそのために女性に貢いだり愛したりする男が非常に多くいます。というか、やはり男のずばりの本音としてはヤリたいからメシも奢るわけだし、貢物もするわけですよね。 愛され願望が強い女性としては、体を許せば男たちはチヤホヤしてくれるわけだから、なんだかとても愛されたような錯覚を起こしますよね。そこに自分に自信がないとくれば、自分を安売りすれば多く売れる(愛される)のではないかと思いこんでしまいます。 そして世の中には、そういう女性を見抜いてまんまと騙す上手な(あえて上手いという言葉を使いますが)男がいるってことです。 だから個人的な印象ですが、男性全体からしたら数%に過ぎないヤリチンが世の女性の多くとヤッているのではないかなと思います。多分だけど、男性のセックス体験人数というのは平均に数が多く集まっているのではなくて、ごく一部のヤリチンが何百人とヤッていて、それよりはるかに多数のお童貞様が一人ともヤれないという図式なんじゃないかなと思います。 んで、そういう女性とどうしてそうなるかというと、んー、個人的経験ではタイミングかなー。そういう女性に時々「なんで俺に抱かれてもいいと思ったの?」と聞くことがありますが、だいたい「タイミングが良かった」みたいなことをいいます。女性ってのは理屈じゃなくて感情の生き物だからね。 そんなにそんなに多くの女性と関係をもった訳ではないので、あくまで一例と思っていただければ。 女性とそういう関係になれる男性は、イケメンというよりセクシーな男性なんじゃないかしらと思います。例えばエグザイルのマキダイさんとかマツさんなんかは必ずしもイケメンではないですよね。でも彼らに抱かれたいという女性は多くいると思います。それは彼らがセクシーだから。ロック歌手があんなにモテるのもセクシーだからじゃないですかね。

maikerugaide
質問者

お礼

俺も若い男は童貞が半分以上と思います。 芸能人がよくはじめては高校生とか いうけど絶対嘘だと思う。 ほとんどは童貞でせいぜい風俗だとおもう。 女は終電で帰るしそんなにやらせてくれません。 もっと夜の女遊びしときたかったと思う今日この頃です。

回答No.6

わたしの知り合いの女性は彼氏と別れて 誰でもいいからと新宿に出ましたが そういう時にかぎって 誰も声をかけてくれないもんね と、言っておりました 俺に電話をしてくれればいいのに と、言いましたら こういうときは知らない男性がいいの と、言っておりました

maikerugaide
質問者

お礼

そういう女性がいるなら 何度かやってみたかったものです。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

 一晩だけ遊んで後腐れなくその場で別れることを望む男性は 掃いて捨てるほどいるでしょ?  女性の方は男性よりデメリットが大きいので人数は男ほどでは ないと思いますが「後腐れなく遊びたい」気持ちは一緒なのです。  そりゃイケメンの方がいいのかもしれないけれど現実は そんなことより、その場の成り行きというか雰囲気で、ま、顔に こだわっていないように思いますが。違うかな?  でも、男だって皆が皆「後腐れなく遊びたい」と思うわけじゃないし 女性だって皆が皆「男漁り」したいわけじゃないと思います。

maikerugaide
質問者

お礼

デメリットはわかるのですが 女性のメリットがよくわかりません。

回答No.4

実際にいます。 別に見た目が派手とかではなく、普通の人ですよ。 僕自身もイケメンではないですけど・・・。 なんというか空気です。 お互い相手の空気とか雰囲気で、そういう状況を望んでいるかどうか感じます。 これは感覚の問題ですし、そういう経験をしないと理解できないと思います。 確かに軽率な行動であることは間違いないと思いますが・・・、 ただその関係の中にもイロイロな感情があり、 決してすべて「悪い」と表現できるものでは無いと思います。 そもそも貞操観念というもの自体が国や文化で大きく違うように、 育ち方によって後天的に擦り込まれたものです。 こういう「一晩の」っという行為はもっと動物的な感覚では無いでしょうか。 賛否両論あることは十分にわかってはいますが・・・ そもそもそういう軽い女は・・・・といったいわゆる世間一般の常識の中で考えているうちは、 決して理解できない感覚だと思います。 たまには軽い関係でもいいんじゃない? というふうに別にそういう関係を勧めているわけではありません。 本当に世間のイメージ通りに軽い人も確かにいますが・・・。 ただ、その人の時と場合として、それが必要な時もあります。 そういう経験をもった人が常に軽い人であると観るのなら、それは間違いでしょう。

maikerugaide
質問者

お礼

一般常識というより 自分がそういう女にあったことがないわけです。 男の自分としては何度か経験したかったが本音です。 1回だけやることは女性にメリットはあるのですか? ブスでもイケメンとやれるということでしょうか? 1回だけというのは女性からすれば やり逃げされるのと同じじゃないですか?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>一晩だけ遊ぶ女ってそんなにいるのでしょうか?  世の中 広いのでそりゃ~いますって! >僕はそういう女に出会ったことがありませんが  単に縁が無いだけです。 >そういう女はどういう感覚の女なのでしょうか? >イケメンとなら大抵の女は一晩だけ遊んでもいいと思うのでしょうか?  それは、その女性本人に聞かないと わからない事だと思いますよ  例えば 「テレビで芸能人」と一晩だけ遊んでみたかったとか

maikerugaide
質問者

お礼

縁がないだけですか。日本も広いですね。 芸能人なら一晩だけ遊ぶというのもあるかもしれませんけど 一般人でそんな女出会いましたか?

  • 19701114
  • ベストアンサー率23% (27/117)
回答No.2

出会ったことない?........w(゜o゜)w クラブやショットBAR行ったことありますか?? ゴロゴロいますよ。  大体、そういう時って一晩の出会い・御互い遊び感覚・・・っていうのかな? ちょっとウマク表現できないけど・・。 どういう感覚の女って・・・・・ムヅイ。。けど・・・・ノリかな??。 男とやりたくってオーラー鮮明なのはバーテン狙い風のショットBAR独り女性ですね・・・・。絶対でしょ??みたいな・・・・。鉄板!! 女性2人か一人のクラブもそうですよ。。目あわせて笑顔だったら・・・ソイツはしたいんです。 ただ、次回会っても・・・・友達感覚みたいな感じですよ・・・。セフレもあるけど・・・・友達感覚でしょうかね。だから結果的に1晩になる関係がありますよ。。。この2か所は特に・・・・です。 ガツガツ系はNGですから注意して下さいね。。。軽くでイイですから。。。 時々、夏場は不潔な女性もいるから臭いは注意です。1/100位ですけど・・(笑) 確かにイケメンor楽しい人でしょうね。。。。 でも・・・御互いでしょうけどソコに愛は無いですよ。。。気の迷いはありますが・・・・・ 風俗の素人版程度の感覚です。 しかしながら不思議と経験が多いからでしょうけど、そういう女性は立派なエロテクは有るんですよね(笑) 夜遊びなので節度を持って気を付けて、遊びに出かけて下さい。

maikerugaide
質問者

お礼

ゴロゴロ出会ったことあります? よっぽどイケメンじゃないと出会えなくないですか? 一晩遊んだあと、どんな会話をされるのです? 一晩遊んだあと、どんな感じでバイバイするのですか? 付き合うわけではないなら気まずくなりませんか? なぜ2回目はないのですか? 1回目が気持ちよくなかったということでしょうか?

maikerugaide
質問者

補足

男性は性欲が満たせるメリットがあるのでわかるのですが 付き合わずに1回だけやる女性側のメリットって何なのですか?

関連するQ&A

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗店に女の子は客として入れますか?

    友達の女の子(風俗嬢)に、風俗に連れて行って欲しいと言われました。 なんでも、客としての感覚を味わいたいとか… サービスは受けません。 連れて行く分には、全然構わないのですが、果たして客として女の子は入れるのか?と思いました。 アドバイスお願いします。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 昔の同級生の女がほとんど風俗嬢でショックだった!

    現在34歳既婚者です。中学校と高校時代の同級生の 女の子の知り合いがほとんど風俗嬢をしていると噂を 聞いて大ショックでした。それも全員有名大学出身。 中には母子家庭になって、つまり離婚して子供をひき とり、金沢や東京のでっかい風俗店で堂々と風俗嬢を して生活しているのです。いくら就職氷河期だからと いってよりにもよって風俗嬢・・・。知り合いの同級生 の男も風俗店の正社員やってるって聞いてあんぐり。 皆さんどう思われますか?風俗ってそんなにもうかる のですか?そういうオツムの人はほっといていいです よね。でもこの話を友達から聞いて吐き気がとまりま せんでした。みなさん、どう思われますか? わたくし、本当にびっくりしたんです・・・。

  • この女 大丈夫?

    ネットで知り合った女の話です。 女はリストカット有りの精神疾患持ち、元風俗嬢、バツイチ子持ち、はじめはセフレから始まったようで彼に「セックスしたいなら、性病検査を受けて来い」と言って受けさせたそうです。スカイプで今の彼とのセックスを公開もしたそうです。 このカップル、続くと思いますか?まともじゃないとは思うのですが・・・男が遊びのつもりで、別れたショックで何かしでかさないか心配でなりません。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • どうせ女はイケメンしか興味ない好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 http

  • 女ってイケメンしか好きにならない興味ないんだろ?

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね 男性は女性の8割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではなく 女性は男性の2割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではない って言われてるらしいけど、これはこの本能に基づいたデータが正しいと証明してますね 男は遺伝子ばらまくのが目的だから、8割の女を好きになり、女は一度妊娠したら手間がかかるから、2割の男、つまり数少ないイケメンしか恋愛対象にならないという意味ですよねこれ こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 彼氏が欲しいけどイケメンしか好きになれない https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9934872.html どうしてもイケメンじゃないと好きになれません https://qa.ikejo.net/913/