• 締切済み

シャイな方に質問です

wonderrabbitの回答

回答No.2

嫌とかじゃなくてただ照れくさいだけだと思いますよ 向こうから行動をしないのは周りの目を気にしてるからだと思います ですから、学校のような知り合いが周りにいるという状況じゃなければ相手からも行動してくれるのではないでしょうか? 相手にそちらからも行動してほしいと伝えて、まずはただ手を軽く上げてあいさつするなどあまり照れないようなことからだんだんとなれていってもらうことで相手からもしてくれるようになると思います