• ベストアンサー

カスペルスキーの再インストールについて

ちあき(@Chiaki-F)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

3台のパソコンで使えますなので 同じパソコンであれば何度でもインストール出来ます そうじゃないと何かの不都合で再インストールはあり得ますから それで回数が減るのであれば使い物にならないソフトなだけです 私は1日で10回近くインストールし直したこともありますし 今でも定期的にクリーンインストールしていますけれど 問題無く使えていますよ

imwin7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでやっとリカバリすることができます。