• ベストアンサー

「共犯者」について

ochamemamaの回答

回答No.3

そうですね。本人が生み出したみたいですね。 だから、コンビニの店員は赤い傘貸してくれたんだ~。とか、だから正人の、紗江の回想が銀行員姿だったんだぁ。とかは思いました。 旦那はドラマ嫌いなのに珍しくハマってみてまして、一番嫌いなオチだったのでがっかりしてました。 私は子供寝てくれたらたまに見れてたんで概要しかつかめてませんが、三上さんが好きなので、ドラマみれて嬉しかったです。最終回1時間しかなかったのは、視聴率イマイチだったのかなぁ。また、こんなオトナのドラマみたいです。