• 締切済み

本当に正しいのでしょうか

nakuraの回答

• nakura
回答No.6

補足ありがとうございました。 では精神的には彼の方が優位に立っている部分があるのですね。 男性というのは、自分のことを好きだと分かっている相手には優しくなると聞いたことがあります。 それにどこかもう自分の女的な感覚にもなって、以前は気にもしていなかった人が気になりだすとか。 今の現状から見ると、彼が引いた貴方を追いかける様にして惹かれていったというのも、半ばそういった心理もあってのことではと思ってしまいます。 それに(用済みだとかそこまで酷いことではないかと思いますが、)付き合ってからの楽しみ的な部分を後に残さなかったことで新鮮な気持ちが保てずダレてしまった +大学生活への(新しい出会いも含めた)様々な期待が重なりに重なり、結果目に見える位気持ちが遠ざかって行ったのではと思います。 こんなことを言ってしまうと不快にさせてしまうかもしれませんが…希望を持った、焦ってしまっただけだよという様な回答もいくつか付いていましたが、 現実はあんなに複雑なものではなく、案外こんな風に単純なものだったりするかなと思います。 あまり邪推しすぎた結果を持って彼にぶつけると、それはそれでまた彼が引く要因になるかとも思います。