• ベストアンサー

彼氏に飽きてしまいました

putimaru1986の回答

• ベストアンサー
回答No.2

同じクラスじゃないから話題が少ない、というのにある意味衝撃を受けました(笑) 大人になると違う環境の方ばかりですが、恋愛は成立します。 例えばなにか充実した趣味があれば、趣味で誰かと繋がれるし、 話題にもなります。なにか夢があって頑張っている人は輝いています。 輝いている人には、同じような人がよってきます。 つまらない人には、つまらない人がよってきます。 あなたが彼氏をつまらないと思うと同時に、 彼氏もあなたにつまらなさを感じています。 あなたたちは二人とも、たぶんつまらないです。 付き合っていても時間の無駄です。別れた方がいいでしょう。 別れる理由がないから別れない、なんてシケた恋愛しないでください。 一番輝くことができる時期なのに。 恋愛でなくてもいいから、なにか楽しいことを見つけてください。 「この子と話していると楽しい!」と思わせられるような中身のある人になってください。 そうすれば、もっといい人がよってきますよ。 彼氏はあなたの鏡です。

rororo2002
質問者

お礼

夢があって頑張ってる・・という感じではないですね。 部活は二人とも運動部です。 クラスが違ってももちろん話題はあるのですが、あんまりないときのほうが多いです。 彼は人気者なのでわたしよりは話しが楽しいです。 わたしはけっこうつまらない人です。あまり趣味とかありません。 中身のある人になるのは難しいですね。。 彼はわたしの外見が好きと言ってたので内面は自信ないです。