• 締切済み

FtMの彼氏のいるシングルマザーさんいませか?

私は昨年末離婚をしました。 彼とは離婚前にネットで知り合って一度だけ会ったことがありました。 離婚のきっかけになったのは確かです・・・。 もともと、夫婦生活にも姑問題でも精神的に病んでおりました。 そこでネットで知り合うことができ・・・・ 私は寂しさや時間を埋めるだけにネットをしていたのかも???って思っていましたが・・・ 彼を知れば知るほど好きになって行くのは時間もかかりませんでした。 はじめは私が家族居ること言えずに・・・・彼が離れていくのが怖かったから・・・・ メールや電話のやり取りが続き私に心を開いてくれた彼でした。 彼はもともとありのままの自分で私にぶつかってきました、 「これが俺だから・・・・だから嫌いなら言ってくれ・・・。」 そうして家族内緒のお付き合いが・・・精神的に彼を求めていました。 はじめて逢ったのは出会って2ヶ月後・・・挨拶ていどの顔合わせ。 遠距離なのもあってなかなかあえず。。。。 今まで同性との恋愛はしたことなく、肉体関係もです。 今は離婚してまた遠距離してますが・・・・ 子供は娘16・息子12で思春期。 今後彼と私は一緒に暮らす予定です・・・・ 今私が実家に居候しています。新居の引越し費用をためてます。 彼は現在無職。以前勤めた会社でも偏見からのいじめで退社してそのまま現在に・・・・ 私の地域に引越しをしてくる予定です。 実母・実姉と実家生活してますが・・・彼氏が居ることは知ってます。 ただ・・・・FTMとは知りません。 子供たちも彼氏は居るのは知ってます・・・・同じです。 どうすればいいのでしょうか? どうすることが一番いいのかわかりません><。 彼とは残りの人生を共に生きることを誓っています。

noname#149433

みんなの回答

• atatataa
回答No.3

彼女を見てお子さん達はどう思うか解らないのですか? このオバサンがお父さん? 家のお母さんは変態だ! 物心つく前や、成人した後ならば理解出来る事かもしれないが、思春期真っ只中ですよ。 余りに自己中でしょう。 元旦那さんに引き取って貰えるなら好きにしたら? そして、成人まで会わない事だな。 変態のお母さんは要らんと思いますよ。

• ttt1214
回答No.2

厳しい意見です。 考えが甘い! 彼=無職のプータローではないですか。 今後、子供の教育する教育費など必要なお金はどうするつもりですか 無職の男の考える事なんて、男性の立場ですぐ解るかものです。 最近は熟女ブームだったり、熟女好きな男性も増えています。 何故かははっきりわかる、他だ単に甘えられるからで、それ以外自立できない、もっとわかりやすく言えば、無職=お金はないがセックスしたい、セックスするまでは優しくして甘えて、自分の悪い事は一切言わない、なんせただでセックスできる相手見つけた訳でだから。 会社でいじめにあって辞めてしまった、 鵜呑みにはできないです。 弱い人間を演じているだけです。 もっと現実を考えてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 現実はそうですよね><。 ただ受け入れてもらえる私が居るから甘えてるのですかね? 自分を理解してくれる人が私だからですかね? 私たちがあまいのですかね?

• atatataa
回答No.1

子供と生きる事は誓ってないんだ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 子供も彼もって無理なのですかね?