• ベストアンサー

これは何とゆう昆虫でしょうか?

はじめて質問します このあいだ快晴の日に近くののお寺で見つけました、何とゆう昆虫、蛾でしょうか? どなたか教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#152888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

初めてですか? 多分ですが、間違えて居たら御免なさいね。 シロフフユエダシャクですね、翅が在りますから♂でしょう。近くに♀は居ませんでしたか? 春も直ぐ其処(そこ)迄来て居ますね。

参考URL:
http://asuzuki.la.coocan.jp/hp2/insect/sirofufuyuedasyaku.htm
質問者

お礼

有りがとうございました、これからもヨロシク!!

質問者

補足

どうしてこんなに寒くても生きていられるんでしょうか?