• ベストアンサー

透視できますか?

まぁ主に女性のバストについてなんですが、長年透視できないものかと苦心して参りました。 この度、脳に記憶されたバストの情報を、現実の視覚映像にリアルタイムで貼り付ける事で透視できるんじゃないかと思いつきました。 この方法である程度の実践を行われた方、ノウハウや苦労する点があれば教えてください! あとこれは・・・セクハラとなるんでしょうか・・・。

noname#152572
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

女性ヌードやAV画像を数多く見て、バストの形状、特徴を記憶する。 現実の女性に重ね合わせる時、顔の特徴、背の高さ、体重等から最適な記憶バストを選択する。 ただし、これは「透視」ではなく「想像」や「妄想」の領域である。この行為は当然セクハラにはあたらないが、現実の女性を見つめる場合の距離、時間、位置によっては嫌悪感を与え、度が過ぎるとセクハラに発展する場合も考えられる。

質問者

お礼

う~~ん。 透視と言いたいんですが・・・ムリがありましたか。

その他の回答 (2)

• se223
回答No.2

セクハラは相手があっての事と思います。くれぐれも間違いを起こしませんように。 想像はいいと思います。情報を2つ3つ重ねてより情報を確かなものにしていく探究心は否定しません。 赤外線とか、ミリ波によりボディスキャンなどの画像(情報)を重ねれば現実に近いものになっていきます。ただし現実とは違います。現実ではない想像が一端でもあればそれは想像です。苦心を応援します。

質問者

お礼

相手に不快な思いをさせないようにしないといけませんね。 赤外線とか使うのは盗撮であって透視では無いと思います。 現実と違うのは確かです・・・。まだまだだなぁと思います。この確認には実費負担が生じるので、経験値がなかなか増えないのです。 がんばります!

• patent123
回答No.1

透視は分かりませんが、 特殊な超音波を人間の脳に照射して、 脳に映像を発生させることはできます。 米国ソニーがこのような技術を開発し、 下記の特許を取得しました。 http://www.google.com/patents/US6729337 この技術を悪用すると、幻聴、幻視を発生させて、 統合失調症になります。

質問者

お礼

なんかムズカシすぎて、自分がやってる事が恥ずかしくなります。