• 締切済み

普段着

先ほどの続きですが普段着もほとんどピッチリしたパンツが妻は好きみたいですがやっぱり股の辺り良くないですよね…一緒にショッピングしてても男性の視線は妻の下半身を見てます焼きもちとかではなく恥ずかしいですよね妻に何て言ったら良いのか解りません?この様に思うのは私だけでしょうかご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• jitan21
回答No.9

前の質問を閉めずに、続々同じような写真、同じような 投稿をするのは、ルール違反ですよ。 ただ、みなさんの反応みて楽しんでる釣り人にしか 思えません。 また、悩んでるようにも思えません。 女性側から見たら、さらしものにされてる被写体の方が 気の毒です。 男性だけが見るサイトなどで投稿してご意見うかがったら どうですか?

回答No.8

ストレートな意見書きます。 卑猥すぎます。そのまま女性の割れ目が見えているみたいです(汗) 『酷い』ではなく『下品』です。 すみません。本当に卑猥な写真にしか見えません(ェ.ェ;) たぶん、そう思うのは私だけではないはず・・・・・

noname#149372
質問者

お礼

下品って見えますよね変態かな妻は精神科に行けば…良いのかな…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• meieipu
回答No.7

??? 中年のおっさんの写真ではないんですよね?? 他の方のお答を読んだら女性の写真で、しかもあなたの奥さんのってことでしょうか? 確かにこんな体系で無理に小さいサイズのズボン履いてて見せてるのは恥ずかしいですね。。。。 ここのサイトのでお答えしてるのをそのまま見せれば良いと思います。 または・・・・ 「そのだらしなくでっぱった腹は妊娠してるの?見苦しい」(過去姉が母親に言った言葉) などハッキリ言っとかないとお子さんが居らっしゃるならお子さんも恥ずかしい思いしますよ。

質問者

お礼

けなして楽しいですか…

• dunedune
回答No.6

わお~、あり得ない。 女性から見ても、目のやり場に困りますぅ。

質問者

お礼

だったら見るな…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

回答No.5

No.4です。 書き忘れました。 奥さん、「女を捨てた」のでしょうか?

回答No.4

あらら、、、。 まさか奥さん、この後ろ姿を「素敵」なんて、血迷ってませんよね? 旦那の顔が見てみたい、、、!! と、思います。

質問者

お礼

私はイケメンですよ!貴方より(笑)

• aok5277
回答No.3

あらら。 この写真を見せるべきです

質問者

お礼

はい!妻は服を買う度に写メ撮ってって言います

回答No.2

奥さんの好みは分かるのですが、ファッション的に言うとこのパンツはサイズが合っていません。 特に股上やヒップサイズが小さすぎるのでこうなります。 あと2サイズ大きなものにしないといけないと感じます。 夫として恥ずかしいと貴方が思うように、女性からすると妻が太ったのに新しいパンツを買ってあげない、注意しないケチな夫という印象を貴方が周囲に持たれると思います。 的確なサイズを一緒に買いに行ってあげて下さい。 あとはスポーツ用のジャージよりも、厚めの生地をお勧めします。

質問者

お礼

参考になりましたら!ありがとうございました

• E-1077
回答No.1

今はオーバースカートというか、長めのチュニックも売ってるし、やはりこのままでは・・・・無理でしょうねえ。  上に上記のどちらかを履いてくれるといいのですが、暖かいし。  てか、堂々と撮らせてくれてるんですね?ってことは自信があると。  ほお、私はダメですわ。  以前に同じような状態の友人に、せめてガードルぐらいはいたらどうか?とアドバイスしたことがあります。すると真ん中が割れずに済むのですが・・・・・。ああ卑猥かしら?倫理にひっかりそうな・・・・気配。  とにかくこれはなしだなあ。  女としては・・・。

質問者

お礼

参考になりましたら!ありがとうございました!