• 締切済み

普段着

先ほどの続きですが普段着もほとんどピッチリしたパンツが妻は好きみたいですがやっぱり股の辺り良くないですよね…一緒にショッピングしてても男性の視線は妻の下半身を見てます焼きもちとかではなく恥ずかしいですよね妻に何て言ったら良いのか解りません?この様に思うのは私だけでしょうかご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.9

前の質問を閉めずに、続々同じような写真、同じような 投稿をするのは、ルール違反ですよ。 ただ、みなさんの反応みて楽しんでる釣り人にしか 思えません。 また、悩んでるようにも思えません。 女性側から見たら、さらしものにされてる被写体の方が 気の毒です。 男性だけが見るサイトなどで投稿してご意見うかがったら どうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ストレートな意見書きます。 卑猥すぎます。そのまま女性の割れ目が見えているみたいです(汗) 『酷い』ではなく『下品』です。 すみません。本当に卑猥な写真にしか見えません(ェ.ェ;) たぶん、そう思うのは私だけではないはず・・・・・

noname#149372
質問者

お礼

下品って見えますよね変態かな妻は精神科に行けば…良いのかな…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.7

??? 中年のおっさんの写真ではないんですよね?? 他の方のお答を読んだら女性の写真で、しかもあなたの奥さんのってことでしょうか? 確かにこんな体系で無理に小さいサイズのズボン履いてて見せてるのは恥ずかしいですね。。。。 ここのサイトのでお答えしてるのをそのまま見せれば良いと思います。 または・・・・ 「そのだらしなくでっぱった腹は妊娠してるの?見苦しい」(過去姉が母親に言った言葉) などハッキリ言っとかないとお子さんが居らっしゃるならお子さんも恥ずかしい思いしますよ。

noname#149372
質問者

お礼

けなして楽しいですか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.6

わお~、あり得ない。 女性から見ても、目のやり場に困りますぅ。

noname#149372
質問者

お礼

だったら見るな…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.4です。 書き忘れました。 奥さん、「女を捨てた」のでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あらら、、、。 まさか奥さん、この後ろ姿を「素敵」なんて、血迷ってませんよね? 旦那の顔が見てみたい、、、!! と、思います。

noname#149372
質問者

お礼

私はイケメンですよ!貴方より(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.3

あらら。 この写真を見せるべきです

noname#149372
質問者

お礼

はい!妻は服を買う度に写メ撮ってって言います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

奥さんの好みは分かるのですが、ファッション的に言うとこのパンツはサイズが合っていません。 特に股上やヒップサイズが小さすぎるのでこうなります。 あと2サイズ大きなものにしないといけないと感じます。 夫として恥ずかしいと貴方が思うように、女性からすると妻が太ったのに新しいパンツを買ってあげない、注意しないケチな夫という印象を貴方が周囲に持たれると思います。 的確なサイズを一緒に買いに行ってあげて下さい。 あとはスポーツ用のジャージよりも、厚めの生地をお勧めします。

noname#149372
質問者

お礼

参考になりましたら!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 今はオーバースカートというか、長めのチュニックも売ってるし、やはりこのままでは・・・・無理でしょうねえ。  上に上記のどちらかを履いてくれるといいのですが、暖かいし。  てか、堂々と撮らせてくれてるんですね?ってことは自信があると。  ほお、私はダメですわ。  以前に同じような状態の友人に、せめてガードルぐらいはいたらどうか?とアドバイスしたことがあります。すると真ん中が割れずに済むのですが・・・・・。ああ卑猥かしら?倫理にひっかりそうな・・・・気配。  とにかくこれはなしだなあ。  女としては・・・。

noname#149372
質問者

お礼

参考になりましたら!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の性癖

    先日、妻と混浴露天風呂に入ったときのこと、何人かの男性に当然妻の裸を見られ、妻も、複数の男性の下半身を目撃したわけですが、その日の夜の妻のみだれっぷりは凄まじいものでした。普段以上に潮を吹き、まさに淫乱状態でした。 同じような経験のある方おられますか?

  • この男性に何を感じますか?

    例えば、、、みなさんが女性だとして聞いてください。       彼(好きな人)とショッピング       の最中に自分のバッグが飾ってある花瓶にぶつかってしまい、       割ってしまったとします、その時の彼(好きな人)の態度が       顔を赤くして恥ずかしそうにしていました。店員の人が割れた       音に気付いてこちらに向かって来ました。       あなたは事情を話して「すみませんでした」と謝ったのですが       一緒にいた彼(好きな人)は、1言もなく まわりの人からの       視線が気になって下を向いたまま。。。       このような男性をどう思い、感じますか? 女性、男性両方のご意見をお聞きしたいと思います、                よろしくお願いします。。。

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムに通うことにしたのですが、服装に悩んでいます。 下半身が太いので、腰回りや脚の太さをカバーしつつ、そこそこおしゃれで動きやすいファッションがしたいです。 今考えているのは、上半身はTシャツ、ボトムをハーフパンツまたはカプリパンツで下にレギンスまたはトレンカをはいてはどうかな、と思っています。 そこでご意見を頂きたいのですが、ハーフパンツやカプリパンツの下にトレンカって変ですか? また、ジムで走るのに靴下をはきたいのですが、トレンカに靴下って変ですか? もし素敵なコーデがああれば、併せてご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 電車で可愛い女性が体操座りをしてパンツを見せていた。

    先日電車に乗ったら20代の小柄な可愛い女性が股を開いて座っていて、周りの男性が嬉しそうにチラチラ見ていました。 その女性はお嬢様系のミニスカート&ストッキング姿でした…が、何故か体操座りをして最後はパンツがとても見えていました。 男性はほぼ凝視していました。その女性も明らかに視線に気づいてました。 (私はほぼ真正面に座っていました、女ですが) あの女性はいったい何者だったのでしょうか…

  • 子供のランニング時の下半身(脚)のかゆみ対策

    子供(小学生)の下半身のかゆみの対策相談です。 子供とランニングしていて、よく下半身の脚がかゆいと言われます。 下半身というのは、股(チンチン)や足の裏とかではなく、太ももやふくらはぎ、脚全体を指します。 寒さもあり、乾燥肌なのか、少し走り始めると、脚全体をかゆいかゆいと言っては、ボリボリかきむしります。 あまりにもかわいそうなので何か対策を考えたいです。 子供には、普通のナイキのジャージ(上下ロング)を着せています。 個人的には、下半身をハーフパンツにして、ランニングタイツでもと思うのですが、子供用にそんな商品はありません。 たぶん、汗をかき始め、ジャージのナイロンで脚全体がこすれてかゆいのだろうと推察します。 何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • パンツを勧める彼なのですが。。

    私はスカートが多くて 男性とかってかわいいスカートとかの 方がいいのかなぁって思ってたので 彼とのデートではスカートが多かったのですが 彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて 勧めてくるのがパンツが多いのです。 それで彼はパンツ姿が好きなのかなって 思って、 『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って 聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で ちょっとした疑問なのですが なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って 思って。。 焼きもちって事なんでしょうか? 男性心理としてなんなのかな?って 思い質問しました 宜しく御願いします

  • アラフォーのOLです。

    アラフォーのOLです。 体型は下半身ムッチリです。それでも、膝上15~20センチのミニやホットパンツを履いてお出かけすることがよくあります。 少しでも太目の脚を綺麗に見せるように、薄手のストッキングにロングブーツやハイヒールを合わせることも多いです。 でも、男性からの、「品定め」するような視線を浴びせられたり、同性からも明らかに軽蔑の視線を受けることもよくあります。 わざと見せているのか?なんて言われたり、露出狂と罵られたりもします。 季節感や年齢不相応な格好をしてるかもしれませんが、私は、そういう格好が女性らしくて凛としていると思うし素敵だとは思うんです。でも、変質者から何かされても、私のほうに非があるのかな?と疑問に思うこともあります。 男性、女性、若い人、同年代、年配の方・・・いろいろな人の率直な意見が聞きたいです。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 40代の男性におすすめブランドは?(普段着に)

    こんばんは。  主人の普段着がボロボロになってきました。 結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。 主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません。  ほっとくと穴のあいた靴下やパンツをはいちゃうので、さすがに靴下や下着は買い足ししてます^^;;)  そこで、そろそろ主人に洋服(主に普段着使いのトップスやボトムス)を買い足す潮時だと思うので、おすすめの男性ブランドを探しております。  私がちょっとネットで調べた感じでは、ポールスチュアート、DKNY、ラルフ・ローレン、トミーヒルフィガー、バナナリパブリック、エディー・バウアーあたりは40代の普段着に適当なものがあるのでしょうか?  またJ-CREWはどうですか?(私がたまに買っているので、男性ものがありますが、もっと若い人向けに思っていましたが、40代OKかな?)   あと田舎なためブランドの取扱店が遠いのと、乳幼児の子供もいるので、ネットやカタログ通販(ちなみにLLBeanはどうでしょうか?)ができるような男性ブランドがあればお教えください。 それでは宜しくお願いします。

  • 40代男性のおすすめブランドは?(普段着の)

    こんばんは。  主人の普段着がボロボロになってきました。 結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。 主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません。  ほっとくと穴のあいた靴下やパンツをはいちゃうので、さすがに靴下や下着は買い足ししてます^^;;)  そこで、そろそろ主人に洋服(主に普段着使いのトップスやボトムス)を買い足す潮時だと思うので、おすすめの男性ブランドを探しております。  私がちょっとネットで調べた感じでは、ポールスチュアート、DKNY、ラルフ・ローレン、トミーヒルフィガー、バナナリパブリック、エディー・バウアーあたりは40代の普段着に適当なものがあるのでしょうか?  またJ-CREWはどうですか?(私がたまに買っているので、男性ものがありますが、もっと若い人向けに思っていましたが、40代OKかな?)   あと田舎なためブランドの取扱店が遠いのと、乳幼児の子供もいるので、ネットやカタログ通販(ちなみにLLBeanはどうでしょうか?)ができるような男性ブランドがあればお教えください。 それでは宜しくお願いします。