• ベストアンサー

電車で可愛い女性が体操座りをしてパンツを見せていた。

先日電車に乗ったら20代の小柄な可愛い女性が股を開いて座っていて、周りの男性が嬉しそうにチラチラ見ていました。 その女性はお嬢様系のミニスカート&ストッキング姿でした…が、何故か体操座りをして最後はパンツがとても見えていました。 男性はほぼ凝視していました。その女性も明らかに視線に気づいてました。 (私はほぼ真正面に座っていました、女ですが) あの女性はいったい何者だったのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

チラ見はいけませんなぁ。  そんな場合は柏手を打って合掌し、ありがたく拝みましょう。  電車を降りる際は「本日はよい目の保養をさせていただき、ありがとうございました」と礼を言っておきましょう。  いや、私も質問者の幸運にあやかりたい、あやかりたい。

gyouzaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性から見たら超ラッキーですね。 さぞかし目の保養になられたと思います。 回答者様にも幸運が訪れますように。

その他の回答 (1)

• toro02186
回答No.2

恥じらいがない。もしくは露出きょう。 女から見たら、嬉しくないし見たくないですよね。。。

gyouzaz
質問者

お礼

なんとも思わないですね。 露出を趣味にしている方なのかもしれません。 まあ好きにしてくれという感じですが、 こどものきょういくに良くないので、 あまりしてはならないと思います。