• ベストアンサー

電車で可愛い女性が体操座りをしてパンツを見せていた。

先日電車に乗ったら20代の小柄な可愛い女性が股を開いて座っていて、周りの男性が嬉しそうにチラチラ見ていました。 その女性はお嬢様系のミニスカート&ストッキング姿でした…が、何故か体操座りをして最後はパンツがとても見えていました。 男性はほぼ凝視していました。その女性も明らかに視線に気づいてました。 (私はほぼ真正面に座っていました、女ですが) あの女性はいったい何者だったのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

 チラ見はいけませんなぁ。  そんな場合は柏手を打って合掌し、ありがたく拝みましょう。  電車を降りる際は「本日はよい目の保養をさせていただき、ありがとうございました」と礼を言っておきましょう。  いや、私も質問者の幸運にあやかりたい、あやかりたい。

gyouzaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性から見たら超ラッキーですね。 さぞかし目の保養になられたと思います。 回答者様にも幸運が訪れますように。

その他の回答 (1)

  • toro02186
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.2

恥じらいがない。もしくは露出きょう。 女から見たら、嬉しくないし見たくないですよね。。。

gyouzaz
質問者

お礼

なんとも思わないですね。 露出を趣味にしている方なのかもしれません。 まあ好きにしてくれという感じですが、 こどものきょういくに良くないので、 あまりしてはならないと思います。

関連するQ&A

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 女性の胸元の開いた服やミニスカートを履く意味は?

    何だと思いますか? という記事を見たので質問したいです。 「かわいい。」という理由だけでしょうか?男の気を引くためではないでしょうか?私から見ると、女は男に全く見られないと不満に感じる人が多そうです。だからといって、じろじろモロに見られるのは嫌いますね。だから単に、自分が魅力ある女かどうか確かめるために、 ミニスカートやパイチラする胸の開いた服を着て、 男性の心を揺さぶって楽しんでいるのだと思いますが、違いますか? また、ミニスカートを履いていると、簡単にパンツが見えるのに、かわいいを優先して、わざわざそれを履くのは、恥ずかしいくないのでしょうか? 女性は見えるのに見るなという感じですが、男性からすると、見せるような服を着るな。それでも見るなという女性には、男性の視線の動きを指示するな。といいたいです。 つまり見えるような服を着ていて、珍しいから見るのであって、珍しい服を着なければいい。ということです。 昔の韓国社会を知っていますか?今は全く違いますが、韓国が開国する前は、女性は結婚するとパイ出し服を着て外を歩いていたようです。画像で見ましたが、パイだけ見せる服でした。 そうすると、パイ見せが当たり前ですから、女性は見られても困らない。また、男性も見ることに価値がそれほどありません。当たり前なのですから。それに見るなというほうが無理です。視界に入ります。見ないとまっすぐに正面向けませんから。 つまり、見てはならないものとされれば、視線のコントロールをしなければならず、視界が狭まります。 そうされると、人権侵害にあたります。法律や憲法は、男性の視線の動きを意図的に制御することを認めていません。これは、男女差が激しい不平等な言い分です。 他にも自転車に乗るミニスカートの女子高生の大半はパンツを見せてこいでいます。 そして、それを気にする女性は、パンツが見えないように動こうとしますが、行動が制御されることは気にならないのでしょうか?そんなもの見てもしょうがないですが、やはり珍しいから目がいきます。 男がちんこをもっこりさせるきつめのズボンを履いているのをみてかっこいいと思いますか? 恥ずかしいと思いますか?女性も多分一応みるんじゃないですか?珍しいですものね。 どうでしょう?

  • ホットパンツはいている女子大学生について

    ホットパンツやミニスカートはいている女子大学生て最近多いですね あれはいている本人は恥ずかしくないのでしょうか?足丸見えだし 男性の視線感じそうです。男性からすればいいでしょうけれど

  • 男の子は毛糸のパンツははかない??

    こんにちは。3歳の男の子、5か月の女の子の母です。 質問は長男についてです。 幼稚園に通っているのですが、一年中同じ素材の体操服で登園しています。 園指定の半ズボンにソックスで、非常に寒そう・・・ 年上のお嬢さんのお母さんに「体操服の下に毛糸のパンツをはかせてるのよ」と聞き、私もお店へ行ってみました。 が・・・ないんですよね。デザインもキャラクターも、女の子むけのものばかりなんです。 これって、男の子は毛糸のパンツ(的なもの)ははかずに、下着+半ズボンで過ごすのが当たり前・・ということなのでしょうか? どうみても股がスースーしていそうで、寒がりな私からは考えられないことなのですが。 男の子をお持ちの皆様、どうされていますか?

  • 女性のパンツスタイルの時はストッキング??

    パンツスタイルの時、女性はストッキングをはくのが普通なのでしょうか?私はスカート派で、パンツをはくとしたら夏場は裸足、冬場はソックス+ブーツが多いです。パンツ+ストッキング(膝丈ではなく長いほう)は防寒目的みたいだし、もこもこするのではきたくなかったのですが、元彼が今までの彼女は皆ストッキングだったと言っていたのにびっくりしたことがあって、それ以来気になっていたので質問させてください。 ◆女性の方へ  考えれるパターンは下記ぐらいかと思いますが、どうされていますか?フットカバーや裸足の方は、冬場もそうなのでしょうか? ◆男性の方へ 下記の中からどれが好ましいですか? 1.ストッキング(膝丈) 2.ストッキング(フル) 3.ソックス 4.フットカバー 5.裸足

  • パンツ見せて座って・・・

     この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

  • 女性の服装に関する意識を伺いたいのですが。

    私の今までの経験から言うと、女性はミニスカートの時は下着が見えないようにすごく気を使うのに(最近の女子高生はそうでもないようですが)ホットパンツや短いショートパンツをはいたとたんに大胆になって、体育座りをしたり、立膝を平気でしたりします。 たとえショートパンツでも股下の短いものやホットパンツだと、体育座りをしたり、膝を立てたりしたら下着が丸見えになってしまう場合が多いのですが、これは女性は気にならないのでしょうか? このへんの女性の意識を女性から伺いたいです。

  • 短めのスカートで自転車に乗っている女性に質問

     当方、50歳のおやじです。  本能で座った女性のスカートに目がいってしまいます。  電車で座っているときに前にスカート履いた女性が座るとももの間に視線が... 同じように自転車乗っているときに正面からスカート姿の女性が来ると視線がスカートに行ってしまいます。で、たまに女性がすれ違う直前にスカートを直すことがあります。あれって、スケベジジイの視線を感じて直しているのですかね?  自分はあまり、パンツに興味がないのですけど昔からのクセでついつい、女性の年齢関係なく、視線が行ってしまいます。多分、病気だと思います。

  • こんな時、男性は何考えているんですか?

    会社に好きな人がいて、最近ずいぶん互いに(メールでですが)じゃれあったり、わがまま言ったり甘えたりできるようになりました。一応、私のこと好きとは言ってくれていて、昔はどこが好き?って聞くと「そんなのは漠然としたものだからわかんない」と言っていましたが、こないだ聞くと即座に「心配りが上手なところ。いつもありがとう」と言ってくれました。 で、先日私のわがままから彼を怒らせてしまい、仲直りは結局私がメールで悪態をつきながらしました。朝いちばんにそんなやり取りがあって、会社で彼と顔を合わせると、彼は私の顔を見てすごいにやにやと始終していまいした。それで、パンツスタイル姿の私が廊下で屈んで仕事をしえいると、偶然彼が扉の中から出てきて、何となく、私の背後を凝視していました。あれ???と思い、視線をたどると、腰のところから、ストッキングと腰回りの素肌が見えていて思わず真っ赤になってしまいました。既に彼は去った後でしたが、ひどい!!と言いたかった、、、 こうやって凝視するとき、男性ってどんなこと考えているんですか?

  • 男性から見るミニスカートは…?

    私はミニスカートが好きで、いつも穿いています。 春めいてきたので、膝上20cm以上のミニスカートやミニワンピを穿きたいなと思っています。    ちょっと気になること、心配なことがあります。 それは、脚がやや太いということです。身長は160cmです) 友人からは、「そんなことないよ」って言われますが、何か太い感じがして心配です。  生足は嫌いなので、夏も冬も透明感のあるストッキング(パンスト)を穿いています。  男性から見て、ミニスカートはどう思いますか。 男性は、女性のミニスカート姿(ミニワンピも含めて)は、好きですか。 ミニスカート姿の女性のどんな場面が好きですか。  ミニスカート(ミニワンピを含む)を穿いている女性の脚が太いのはどう思いますか。

専門家に質問してみよう