• 締切済み

パンツ見せて座って・・・

 この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

  • LETS6
  • お礼率13% (19/138)

みんなの回答

  • ykmy_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

高校1年生の女子です。 私は態度や身なりだけは女の子らしくしたいと思っているのでしませんが、 やはり最近の女の子は人前であぐらをかいたり、 道端で股を広げて座ったりが本当に多いですよね。 私の友達の中にはそういう子も多くいます。 ついこの間まで水泳の授業があり、たまたま下着とかを見ると、 生地の薄い派手な下着の子など一部ですがいるにはいます。 恥ずかしくはないのだと思います。 派手なものが大人のようで色っぽくて可愛いと考えているのではないでしょうか。 あと、彼氏に可愛い下着を見せたいという考え方が多いと思います。 可愛い下着を着れるなら何が見えてもあまり気にしないのではないでしょうか。 私は付き合ったことなどがないので、あくまでその子達の話ですが; でも、口に出しては言えませんが下品な行動はやめてほしいですよね。

LETS6
質問者

補足

返信ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホットパンツはいている女子大学生について

    ホットパンツやミニスカートはいている女子大学生て最近多いですね あれはいている本人は恥ずかしくないのでしょうか?足丸見えだし 男性の視線感じそうです。男性からすればいいでしょうけれど

  • 女子高生のパンツ

    あるイベントに 家族皆でいきました。 終わって 帰ってると 女子高生が、こちらに向けて 花壇にベタ座りの膝立感じで…足を広げ… ベージュのパンツ丸見え。 Vゾーンなので パンツの横から見えそうでした。 知らない顔して 行こうかと思いましたが 素通り間近に 「パンツ丸見えよ?」と言いました。 わざと でもないし 無防備か 躾されてないのか ですかね。 性犯罪が多いですが 女性の羞恥心が低いのも 原因かと思います。 誘惑という勘違いの 男性も多いですからね。 一度 親子で足湯していた娘さんのお尻の割れ目が 半分見えていた事もありましたし…泣。 こういった場面に 出会したこと ありますか? 幼稚と言えば 幼稚なんでしょうね…

  • 女性の服装に関する意識を伺いたいのですが。

    私の今までの経験から言うと、女性はミニスカートの時は下着が見えないようにすごく気を使うのに(最近の女子高生はそうでもないようですが)ホットパンツや短いショートパンツをはいたとたんに大胆になって、体育座りをしたり、立膝を平気でしたりします。 たとえショートパンツでも股下の短いものやホットパンツだと、体育座りをしたり、膝を立てたりしたら下着が丸見えになってしまう場合が多いのですが、これは女性は気にならないのでしょうか? このへんの女性の意識を女性から伺いたいです。

  • 制服のスカートが短くて

    パンツ丸見えと パンツがTバックでお尻が丸見えと どちらがいいでしょうか?

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

  • はじめて質問します。

    はじめて質問します。 女子高校生もしくは、最近まで女子高校生だった人にどうしても確かめたい事があります。 自分は、男なのでそのあたりの心情が分かりません。 どうか、教えてください。 最近は、小学生の女の子までが親に奨められて(?)、Tバックを穿く事も良くある事だと聞きますが、女子高校生(もしくは、そうだった)方々は、かわいいからと言って制服のスカートをミニスカートにして穿いていらっしゃいますよね。 そして、階段の上り下りでは、パンツが見えないように気をつけてお尻を隠すようにして歩きますよね。中には、ショートパンツを穿く方も居られるそうですが。 それなのに、何でミニスカートなのに下着は、まるで他人に見てもらいたいようにしてTバックを穿くんですか?。 どなたかに、自分の今穿いている下着を見せたい方でも居られるんでしょうか?。 それだったら、普段は長めのスカートにして、見せたい人にだけミニスカートで見てもらったほうが、ストーカーや色んな危険から自分の身を遠ざける事が出来て、安全なのではないでしょうか?。 男の側からすると、とても嬉しいことではあるんですが。 どうして、制服のスカートをミニスカートにしていろんな人から下着を見られるようなことをするんですか? あと、ミニスカートとTバックって言うのは、女子高校生の中ではファッション的にセットみたいになっているものなんでしょうか?。 馬鹿な事を書いて済みません。 でも、疑問なんです。 どうか、この馬鹿な男に教えてやってください。 宜しくお願いいたします。

  • 8/2 今日はパンツの日だそうで、女性がパンツの写

    8/2 今日はパンツの日だそうで、女性がパンツの写真をSNSに載せていますが、これってどういう心境でアップしているのですか? パンストの外から透けるパンツ写真とかTバックのパンツ写真とか。 男から見ると???なぜアップロードするんだ?と異性の女子の行動が理解出来ない。 そして男はスケベって。。。もっと意味が分からない。 そしてセクハラって。パンツの写真をアップしといてセクハラ。いやらしい。とか。は?って思ってしまう。 それで痴漢された。最低とか。パンツの画像をアップロードしといて?

  • 女性が履くパンツ

    18歳男子大学生です。 母は42歳です。今日、両親が出かけたので…気になっていた母のタンスの中を調べてみました。パンツはきれいに丸めて、ブラジャーはきれいに重ねて一つの引き出しにあるのは前に見てて、パンツのほうを重点的に。 Tバックは3つ、ほかに思ったよりも変というか穿いているのは見たことないけど赤とか黒とかも。もちろん多かったのは白とか淡いピンクや青色でした。冬場によく穿いてたベージュの布の面積が大きいのも何種類(4)か。他にも、お母さん、こんなのはくの?というようなスケスケとか布の面積の極端に少ないのとか・・・・。 普段、お風呂から上がって穿いているのは白とか淡い色ので、Tバックとか赤とかいつ穿いているんでしょうか? 寝るときと昼間は別の種類のをはいたりするんでしょうか。 どういうときにそういう変な形のパンツを穿くのか、お願いします。

  • 白いパンツに透けない下着の色は?

    白いパンツを履く時に下着も白のヒップラインの透けにくい(と言われているもの)下着をはいていますが、やはりラインが出ているようで気になります。 白いパンツの場合、やはりベージュ系の色の方が透けにくいのでしょうか? Tバックも微妙に透けるし、ノーパンだと今度は前が気になるし・・・・^^; 皆さんは白いパンツを履かれる時、下着はどのようなものをつけていますか? このメーカーのがいいよ。と言うのでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • スケベな想像をしてパンツが濡れるのを防ぐ方法

    男性は(女性も?)スケベな想像をするとパンツの前が濡れて、湿ったり、ズボンまでもが臭ってきたりしますが、これどうにか防ぐ方法ありませんか? 1日中コンドームを付けてるわけにいきませんし、スケベな想像をしない、又はそれを起こさせる様なものを見ないなどまず不可能です。 ちなみにそれで1番多いのは女子高生のミニスカートです…。外出すれば1回は見ます。 1日1~2回マスターベーションをすると大体防げますが、それでもやってしまう事はあります。授業中・仕事中とか長時間の電車の移動とかです…。 トイレットペーパーをパンツの前に入れておく、というのをやってみた事がありますが、ずれてあまり上手く行きませんでした。 何か良い方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう