• 締切済み

パンツ見せて座って・・・

この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

• LETS6
  • お礼率13% (19/138)

みんなの回答

• ykmy_
回答No.2

高校1年生の女子です。 私は態度や身なりだけは女の子らしくしたいと思っているのでしませんが、 やはり最近の女の子は人前であぐらをかいたり、 道端で股を広げて座ったりが本当に多いですよね。 私の友達の中にはそういう子も多くいます。 ついこの間まで水泳の授業があり、たまたま下着とかを見ると、 生地の薄い派手な下着の子など一部ですがいるにはいます。 恥ずかしくはないのだと思います。 派手なものが大人のようで色っぽくて可愛いと考えているのではないでしょうか。 あと、彼氏に可愛い下着を見せたいという考え方が多いと思います。 可愛い下着を着れるなら何が見えてもあまり気にしないのではないでしょうか。 私は付き合ったことなどがないので、あくまでその子達の話ですが; でも、口に出しては言えませんが下品な行動はやめてほしいですよね。

LETS6
質問者

補足

返信ありがとうございます。